Garage123 今更ですが…

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^♪

先週から募集を開始している来年2/5㈬開催の…
「オートミライズ&ガレージ123走行会」(^^♪
本日ご連絡頂いた皆様には参加申込書を添付したメールを送付させて頂きました。
ご確認頂ければ幸いです。

またメールアドレスによってはこちらからのメールが届いていない可能性もございます。その際はお手数ですがワタクシまでご連絡をお願い致します。

そして…
今更感に溢れていますが…
ホームページの右上に「走行会エントリーフォーム」を作成致しました( ゚Д゚)
作業を進めていたのですが間に合わず今になりましたm(__)m
自作なので手作り感満載ですが、これからエントリーの方はまずこちらのフォームへご連絡頂ければ幸いです。

おかげ様で募集台数の残りがだいぶ少なくなって参りました。
定員までは引き続き募集しておりますので、引き続きご検討宜しくお願い致します。

さて明日は通常営業日となりますが、日中は留守のお時間が多くなります。
ご来店頂く際は事前にご確認をお願い致します。
また明日は18:30にて店舗クローズとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

いよいよ師走も後半戦に突入!
日中と夜の温度差も激しくなっておりますので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。
では明日からも引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します!

では!

【12/16 店長の思い出コーナー】
ちょうど1年前のこの時間は岡山へ向けて出発してましたね~。
このTCRアウディRS3をドライブ出来たのはとてもいい経験でした!
新幹線に乗っている間、蘇武選手の車載を見まくってコースやブレーキングの開始位置を覚えたのが良い思い出です( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください