Garage123 嬉しい瞬間♪と走行会に関する告知

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

この週末も多数のご来店を頂戴し、誠にありがとうございました(^^♪
ご商談やご納車、遊びに立ち寄って頂ける方々など、多くの人が行きかう事を嬉しく思います(^^)/

さてそんな中、1台の軽スポーツカーが!
お顔を拝見すると…あ~!とてもお久しぶりなあの方がっ!!

ガレージ123がオープンして半年経った頃、もう1年半以上前に弊社で初めての買取りをさせて頂いたお客様。
NB1RS、ワンオーナー走行距離3万キロ、フルガレージ保管…
それはそれはキレイな個体でした。

入庫当時の掲載画像です♪

最初バイクでお越しになったそのお客様は、
「もうほとんど乗ってないので買い取って欲しい」
そんなやり取りからスタートしました。

初の買取案件、どんな車両が来るのかとドキドキして待っていると、やってきたのが上記の個体。まぁびっくりですよね笑

そんな思い入れのある車両を託して頂けた事、そして初めての案件が恵まれた事。
とてもご縁を感じましたし、改めてロードスター専門店として頑張っていこう!と新たに決意出来た出会いでもありました。

約1年半振りの再会でしたが、新しい車の事や世間話などをしてとても楽しい時間を過ごせました。
ワタクシの事を覚えていて下さり、わざわざお時間を使って来て頂けた事に感謝です。

簡単に言うと「めっちゃ嬉しかった♪♪」
ですね笑

この仕事を初めて良かったな~と改めて思う瞬間でした。
ありがとうございました(^^♪

そしてこの個体は今でも弊社のお客様がモリモリ元気に走り回っています(^^)/

さて話は変わりますが、来年2/5㈬のコース1000走行会の件!
おかげ様で両店舗合わせて規定台数に達しそうな勢いです(^^)/
早々のエントリーありがとうございますm(__)m

そこで占有時間を1時間延長し、9時~13時までの開催。
募集台数を40台(10台×4クラス)に増やします!
1クラス増えた事でインターバルが少し長めに取れますので、走る環境としては良いかと思います♪
来週には参加申込書を送付できると思いますので、引き続きエントリーをお待ち致しております(^^)/
お問合せはお気軽にどうぞ!

それではまた明日からもガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
では♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください