Garage123 鈴鹿サーキット走行会開催して来ました!

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

先日もブログでお知らせした通り12/2㈪・3㈫の2日間、三重県は鈴鹿サーキットにて走行会を開催して来ました!

年に1回の「大人の遠足」として昨年スタートしたこの鈴鹿イベント。
今年は無謀にも2日間の開催を企画しました。

ここからは本音を書きますので、
珍しくネガな発言も出ますがご理解下さいませ。

昨年は雨となり今年こそは!!と挑んだ今回でしたが…
残念ながら初日はウェット路面のコンディション。
ドライバーズブリーフィングを始めた頃には晴れ間も見え始めましたが、この気温だと路面が乾く事もなく、終始ウェット路面となりました。
天候はどうしようも無いのは重々承知なんですが、年1回の鈴鹿で2年連続で雨が降るとか…2年連続でご参加頂いた方にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

筑波コース2000で開催する時は晴れ率100%を誇っているのに…
思えば昨年も12月1週目の月曜、今年も同様の月曜。
って事はこの暦だと雨率が高いのか…なんて自問自答してました。

そして迎えた2日目!
来たぞ来た来た!!朝から晴天!!!
やっとの思いでドライの朝を迎えました。
そして初めてのドライ路面で楽しんで頂いたお客様も多くいらっしゃいました。
ワタクシとしてはとても嬉しい反面、去年や昨日ウェットの中ご参加の方には申し訳なく、最高の環境をご用意出来なかったことがとても悔やまれました。

ただポジティブがウリのワタクシ!
くよくよしても始まりません。
火曜日の晴れ間を見ているうちに、どこから湧いてくるのかわかりませんが…
「これはもう大丈夫だ!もう雨は無いな…」と。
鈴鹿おろしの冷たい風に乗ってモヤモヤした気持ちが吹っ飛んで行きました。

年に1回の鈴鹿なので、主催として至らない点もままあったかと思います。
ただいつも思う事はご参加頂ける方に恵まれています。
それは本職のガレージ123でも同じです。

皆さまに助けて頂き、今回もノークラッシュで終われた事、
とても感謝しています。

そしてご参加は出来なかった多数の方がSNS等でシェアやお声がけをして頂いた事、自分が見えてない所で色んな方にご尽力いただいた事、本当にありがとうございました。

2DAY参加の方や前日入りの方とご一緒出来た飲み会もまた楽しい時間でした!
そこは大人の遠足ならではですね。

兎にも角にも…
無事に終わってホント良かった!
心身共に成長できたイベントになりました!
ご参加頂いた皆様、イントラの蘇武選手、鈴鹿サーキットスタッフの皆様、弊社スタッフのちーちゃん、ありがとうございました。

来年の日程は…
2020年12/7㈪ 13:30~14:30にて鈴鹿サーキットを仮予約しました!

1週目の月曜はもう止めました笑
今から計画立ててぜひぜひ来年もご参加頂けたら嬉しいです!

筑波サーキット走行会は3月より開始予定で進めております。
こちらも引き続きご参加をお待ちしております。

そして本業!のガレージ123でも多数の在庫を揃えて、
皆様のご来店をお待ち致しております!

今後ともガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください