Garage123 オープン半年♪

おはようございます!本日も朝ブロにお付き合いの程宜しくお願い致します(^^♪

まずは先日のブログでもお知らせした通り、昨日は東京ビッグサイトで行われている東京モーターサイクルショーへ行って参りました!

10時過ぎに会場入りしたのですが、特別公開時間ながらすでに多くの人で賑わっておりました!特にメーカーブースでは新型のバイクが多数展示されており、実際に跨がれるので、人気車種の周りには多くの人だかりが!バイクだけではなく、装備品やアフターパーツ等のブースも多く、また試乗コーナーなどの体験型イベントも充実しておりました(^^♪

ワタクシの前職時代にお世話になった方々とも多数お会いでき、またガレージ123をスタートさせたご報告もさせて頂き、とても充実した時間を過ごすことが出来ました!やっぱり多くの人が集まるイベントっていいですよね!いつかまた出展側に戻れるように( *´艸`) 精進していきたいと感じました♪

さて!タイトルにもあります通り、昨日23日でガレージ123オープンから丸半年を迎えました!あっという間の半年。様々な方々に助けて頂きながら何とか過ごして参りました。多数のご来店も頂戴し、誠にありがとうございました。

半年という最初の節目を機に、オープン日に今まで大変お世話になった方に頂いた言葉「毎日がオープン初日」という言葉を改めて胸に刻み、本日からの7カ月目をスタートさせたいと思います。今後ともガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

今週末はやっと春っぽい陽気で過ごせそうですね!お花見もいいですが…ぜひ店舗にも遊びに来て下さいませ(^_-)-☆ 多数のオープンカーが皆様をお待ちしておりますw!

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください