Garage123 新年度の告知もろもろ♪

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
SNS等ではご挨拶をさせて頂きましたが、改めましてブログにてご挨拶させて頂きます(^^)/

4日から通常営業となりましたが、この週末も多数のご来店誠にありがとうございました!
わざわざお忙しい年始休暇の最後にも関わらず、わざわざご挨拶にお越し頂きとても感謝です!

さて新年早々、諸々告知がございますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

【営業時間変更及び臨時休業のお知らせ】

●1月10日㈮
東京オートサロンへ向かいますので、店舗へ戻り次第営業開始となります。
道路状況により前後致しますが14時前後オープン予定となります。

●1月14日㈫~15日㈬
3連休明けの14日㈫は臨時休業を頂戴致します。
翌15日㈬は定休日となりますので、連休とさせて頂きます。

上記ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

【サーキットイベント】

●2月5日㈬ オートミライズ&ガレージ123走行会
筑波サーキットコース1000にて開催!
現在キャンセル待ちの受付を行っております。

【‼NEW‼】
●3月中旬筑波サーキットコース2000走行会(仮)
3月11日または18日にて現在調整中ですが、今年1発目の筑波2000走行会を開催致します。
原点に立ち返り30分×2本、募集台数16台にて開催を予定しています。
日程が決まり次第、詳細を発表致します。
今月20日前後に決定致しますので、ご検討宜しくお願い致します。

【‼NEW‼】
●5月6日(祝) ガレージ123ジムカーナ練習会
GW後半の祝日水曜日に筑波サーキットジムカーナ場にて開催致します!
詳細は後日発表致しますが、8時~16時の終日イベントとなります!
募集台数は20台前後の予定です!
弊社では珍しい祝日のサーキットイベント!ぜひご参加下さいませ(^^♪

【店長参加予定イベント】

●2月19日㈬ ノスタルジア走行会
筑波サーキットコース1000で行われるノスタルジアさん主催の走行会!
アットホームで好きな時にコースイン出来る走り放題スタイルの走行です!
コース上3台でのタイムアタック時間もありますよ~!

●3月3日㈫ ロドスタ天国
日光サーキットで行われるジョイファストさん主催の走行会!
昨年に引き続きテンゴクラスへ参加予定です(^^♪

イベント主催もさることながら、週末イベント以外は出来る限り参加者側としても携わって行きたいと考えております。ぜひご一緒しましょう(^^♪

店舗としては在庫がアップしきれておりませんが、サーキット走行向けのNBやNCが続々と入庫してきております!
お探しの車両がございましたら、まずお問合せ下さいませ(^^♪

改めまして2020年シーズンもガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します☺

ではまた(^^)/

2019年インスタ投稿ベスト9♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください