Garage123 6月以降の走行会告知です♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日の筑波2000走行会も多数のご参加をありがとうございました!

ただひとつ心残りだったのは、弊社走行会で初めて接触事故が起きてしまった事でした。わざとでは無いのはもちろんの事ですが、コース上の台数が少ない状況でも、車両トラブル等により事故が起こりえるという事が、私自身としても勉強になりました。また当事者の方にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

今後は更にミーティングの内容を見直し、タイム差あっても走りやすく、皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。今後とも弊社走行会をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて6月以降の走行会スケジュールのおさらいです!
下記イベントは随時募集中となっております。
※日程順にご案内致します。

【筑波ジムカーナ練習会】
日時:6月30日㈬ 8時~16時
募集台数:20台
参加費:10,000円(カレーランチ付き)
インストラクター:蘇武喜和選手

定常円や8の字コース及び短いコースを設定した従来通りの練習会です。
お昼は毎度好評頂いているカレーランチ付き!
いっぱい走っていっぱい食べて、1日楽しんで頂ければと思います。
イントラも1日常駐致しますので、初心者から上級者までお気軽にご参加下さいませ。

また弊社ジムカーナイベントは恐れ入りますが、弊社のお客様もしくは私と直接面識のある方に限らせて頂いております。
イベントの特性上、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

【筑波コース2000走行会】
日時:7/7㈬ 8時走行開始
走行:15分×3本(インターバル45分程度)
募集台数:32台(1クラス16台で2クラス)
参加費用:18,000円
インストラクター:蘇武喜和選手

今年3回目の弊社看板イベント!コース2000走行会!
夏場なので1枠の走行時間を短めにし、参加費用も抑えめに設定致しました。
8時より走行開始なので、少しは涼しい時間になるかと(^^♪
ご希望の方にはイントラ同乗も行いますので、ぜひご活用下さいませ。(希望者多数の場合は初心者優先とさせて頂きますので、ご了承下さい。)

【筑波コース1000走行会】
日時:7/14㈬ 8時~12時
走行:15分×4本(1クラス10台・4クラス分け)
募集台数:40台
参加費用:10,000円
インストラクター:蘇武喜和選手・井尻薫選手

冬夏恒例の10,000円コース1000グリップ走行会!
タイム別に4クラス分けにて行います。
コース1000ならではのコースレクチャーも行いますので、初心者の方でも安心してご参加頂けます。
イントラも2名来場しますので、同乗走行やレクチャーにご活用頂ければ幸いです。
同乗走行へのプラス料金もございません。弊社おなじみの蘇武選手の他、今回はパーティレースチャンプの井尻選手にもお願いしております。お二人がヘトヘト汗だくになるよう、多数のお申込みをお待ちしております(^^♪

上記イベントは随時参加者募集中となっております。
参加ご希望の方は下記までお電話またはメールにてお問合せくださいませ。

電話:048-972-6366
メール:masaya@garage123.jp
担当:根岸
※メールの方は上記アドレスからの受信可能なアドレスにてお願い致します。
一部携帯キャリアなどですと受取れない場合がございます。

ご質問などもお気軽にお寄せ下さい。

夏の暑い時期ではございますが、皆様と一緒にイベントを楽しみたいと思います♪
引き続き弊社イベントへのご参加をお待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください