弊社走行会の開催につきまして

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

早速ですが2/3㈬からスタート致します、2021年度弊社走行会イベントについてのご連絡です。

基本的に全て開催する方向にて決定致しました!
ただこのご時世ですので、ご参加の皆様にご協力頂かなくてはならない事もございます。ご参加予定の皆様には、いつも通り後日メールにてご連絡させて頂きます。

改めましてイベント日程のご案内です。

【2/3㈬ 筑波サーキットコース1000走行会】
走行時間:9時~13時(予定)
募集台数:40台(空き状況:数台程度)
走行:15分×4本(各クラス10台)
参加費用:10,000円

【2/10㈬ 筑波ジムカーナ練習会】
走行時間:9時~16時(12時~13時はお昼休み)
募集台数:20台(空き状況:数台程度)
参加費用:10,000円(カレーランチ付)

※3/10㈬の筑波2000走行会につきましては、
走行時間が確定したら改めてお知らせ致します。
(今のところ1本目は8時走行スタート予定で検討しております)

2月中のイベントに関しましては、おかげ様で空きが少なくなっておりますので、参加をご希望の方はお早目にご連絡をお願い致します。

情報が錯綜している世の中ではありますが、弊社では出来る事を出来る限り行って参ります。ご賛同頂ける皆様に感謝申し上げます。

引き続きご検討の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください