Garage123 キャンペーンやりますよ♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^♪

本日緊急事態宣言が解除されると安倍総理の会見がございました。
正直苦しい状況下にある弊社にとって、とても嬉しい瞬間でした。

この状況にあり、業種は違えど苦しい方々は多くいらっしゃいます。
店舗を営んでいる方々にとっては、やっと明るい兆しが見えてきた事とお察しいたします。それは弊社にとっても同様です。

あまりネガティブな話は好きではありませんが3月中旬から現在に至るまで、この先ガレージ123を続けていけるのかどうか、この状況で趣味性の高い車両を購入頂ける方がいらっしゃるのかどうか。自粛を重んじる状況を見ていると、とても明るい気持ちになれずにいたのが正直な気持ちです。

ただそのような状況においても弊社を頼って頂ける方が少なからず居たという事をとても嬉しく思いましたし、暖かいお言葉や激励のメールを頂いて日々のモチベーションに繋げておりました。この御恩を忘れる事はございません。
支えて頂いた皆様には心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

本日の安倍総理や西村大臣の会見を拝見していて、外出自粛や県外移動についての会見の内容を踏まえ、自分なりの解釈を申し上げたいと思います。

今月いっぱいは宣言が解除されたとしても外出や移動自粛は続くものと理解しました。ただ6月に入れば状況は変化していきます。
「県外移動は慎重に」とありましたが、基本的には「○」と記載されていました。
つまりダメでは無いということです。
公に移動制限がなくなるのは6/19から。それも理解しています。

その「慎重に」と言うことは、基本的な対策を講じて自分自身で気を付けて移動することに関しては認められるというもの。
様々な意見がおありかとは存じますが、私が会見を拝見していてそう理解致しました。

もちろん以前の日常がすぐに全て戻るという事は全く思っておりません。
これからの日常は政府も提案している「新しい生活様式」に則ったものになるとの前提に基づいて、各自の行動の「ある程度」の自由が認められているということ。
ただその「自由」の範疇については、各自のモラルによることと考えています。

先日久々に美容室に行きました。
担当の方とも久々にお会いしましたが、やはり苦しい状況が続いていると伺いました。休業要請が出る出ないでお客様は大幅減、この仕事を初めてからこんな事は初めてだと。実際埼玉県でも休業要請は出ていないのに。
あれだけの至近距離での接客、しかもお客様はマスクが出来ない。
これってもうお互いが気を付けるしかない状況ですよね。どちらが保菌しててもおかしくない状況の中、相手に対して精一杯努力して接触を避けるようにする。

「ウチのお客様は優しい方が多くて、来る前に熱を測って少しでも高いとキャンセル入れてくれるんですよ!」

それってドタキャンではないですよね。
お互いを思いやる気持ちから…ですよね。

そこにはたしかに行動の「自由」があるにせよ、お店とお客様の間で知らず知らずのうちに生まれているモラルの高さを感じるとお話を聞いていて思ったのです。

商売をさせて頂いている端くれとして、感慨深い話でした。

それはどこに行っても、私がガレージ123の店長でお店にいたとしても、私がお客さんでどこかへ行った際も。結局は人と人とがお互いを尊重して成り立っている事なんだろうと。このご時世になり色々と発見がありました。

おこがましいですが、自分自身もこのコロナ禍で少しでも成長出来ていたらな~とプラス思考に考えたいと思います笑

さて…
長々と書きましたが!
ここからがやっと本題!!

この状況の中、中々遠出が出来なかった皆様に向けて!

『ドライブ行こうゼ🚙キャンペーン!』
開催します(^^♪

【キャンペーン期間】
6/1㈪~7/10㈮まで

【キャンペーン内容】
各種エンジンオイル全品5%オフ!(元々工賃込み!)
ミッション及びデフオイル交換工賃半額!
エンジン・ミッション・デフ全ての場合は特価にてご提供!

【適用条件】
●完全予約制
事前にスケジュールのご確認をお願い致します。
ご予約無しの場合はご対応致しかねます。
ご予約の際に「ドライブ行こうゼ🚙キャンペーン見た!」と必ずワタクシにお伝え下さい(^^)/

●車種限定
基本的にはロードスター(NA~ND)に限ります。
ただ現在弊社にてメンテナンスを頂いている他車種のお客様に関しては適用とさせていただきます。(ドレンパッキンがロードスター以外基本ありません笑)

●お支払いについて
現金払い特価とさせていただきます。

このキャンペーンは宣言や県外移動自粛解除後に思う存分ロードスターを楽しんで頂きたいとの思いで企画致しました。もちろんサーキットユーザーの方も対象となりますので、いつもとは違ったオイルを試したい!おすすめオイル入れてみたい!などの皆様にもメリットはあるかと思います。

もちろん弊社初めての方でも大歓迎致します。
まずはお気軽にお問合せ下さいませ。
お得意様には別の特権もご用意いたします!

ぜひご検討の程、宜しくお願い致しますm(__)m

本日は結構私感を入れさせていただきました。
色んな方の色んな考え方がありますので、それを否定するつもりは毛頭ございません。あくまでも個人的な考えですので。そこをご理解頂ければ幸いです。

また走行会も7月に企画しておりますので、こちらも引き続き募集しております!
合わせまして宜しくお願い致します。

それではまた明日からもガレージ123を宜しくお願い致します!

ではまた!
※長文にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください