Garage123 7/15筑波サーキットコース1000走行会のお知らせ♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

7月は怒涛の3週連続サーキットイベント企画!
第3弾は2月にも開催したコース1000の10,000円走行会を行います(^^♪

___下記各種SNSより抜粋___

前回同様、弊社近くのSW20メインの中古車屋さん「オートミライズ」さんとの合同グリップ走行会にて開催致します。

昨今の状況を考慮しイベント開催においては私ども主催側はもちろんの事、ご参加の皆様のご協力もお願いする所でございます。
状況次第で変更等もあるかとは存じますが、また笑顔でお会い出来る事を楽しみにしつつ、開催出来るよう祈っております。

参加ご希望の方は人数把握の為お電話または各SNSからのメッセージ、メール(masaya@garage123.jp)までご連絡下さいませ。
正式なお申込み方法や参加費用のご入金は後日改めてご連絡致します。

また参加ご希望の方が多い場合には前倒し延長も視野に入れております。
その際は早めにご連絡させて頂きます。

【募集要項】
日時:2020年7月15日㈬ 9時~12時
車種:不問(コース1000走行規定に合致する車両に限ります)
募集台数:30台(1クラス10台・3クラス分け)
走行本数:15分×4本
参加費:10,000円(税込み)
※車両規定は下記「4輪車両規定」をご参照下さいませ。
https://www.tsukuba-circuit.jp/pdf/reserve_kitei.pdf

当日のインストラクターが弊社でお馴染みの蘇武選手に決定致しました!
走行前のレクチャーやアドバイスなどを受ける事が可能です!
同乗走行に関しましては、状況を考慮しつつ検討させて頂きます。

随時お申込み開始致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
多数のご参加を心よりお待ちしております(^^♪

また7/8㈬のコース2000走行会も引き続き募集中です!
参加ご希望の方は先述同様にまずはご連絡をお願い致します。

_______________________________

すぐに以前と同様な「日常」に戻るのは難しいと…それは良くわかっております。
だからこそお互いに気を付けながら「新しい生活様式」に慣れて行き、そして出来る範囲内でのイベントは極力開催して行きたいと思っております。

サーキットは一般的には大人のちょっと変わった遊び場ですが、本来の目的はスポーツ施設です。
今後ある程度収束後にあるであろう人との関わり方やテレワーク化が進むと、より人と人とのコミュニケーションが希薄になるような気がしてまして。

サーキットでは今まで以上に気を付けながらでも、様々な業種の方が同じスポーツを通じてコミュニケーションを取れる場所でいて欲しい、居続けて欲しいと思っております。

ちょっとクドい言い回しでしたね笑

簡単に言うと…
イベント開催してないとモチベーション保てないのは自分自身なのですが笑
なのでワタクシの趣味に引き続きご協力の程、宜しくお願い致します(^^)/

ではまた☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください