Garage123 サーキットイベント開催のご案内♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

緊急事態宣言も継続され外出自粛もまだまだ続きそうな昨今ではございますが。
事態の好転を祈りながらサーキットイベントの開催告知を始めようと思います!

【7/1㈬ 筑波ジムカーナ練習会】
日時:7/1㈬ 8時~12時
場所:筑波サーキットジムカーナ場
参加費:7,500円
募集台数:10台程度

定常円や8の字コース・短めのコースなど最低2面のコース設定にて基礎練習が楽しめます!一部水を撒いての路面を作りますので、低速でのカウンター練習にも最適です。初心者やノーマルの方でもご参加頂けますので、お気軽にご相談下さい。

また弊社ジムカーナイベントは恐れ入りますが、弊社のお客様もしくは私と直接面識のある方に限らせて頂いております。
イベントの特性上何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

【7/8㈬ 筑波2000走行会】
日時:7/8㈬ 走行時間調整中(午前中予定)
場所:筑波サーキット コース2000
参加費:22,500円
募集台数:18台(台数が少ないのでクラス分けはございません)

毎回同様ですが、筑波サーキットの音量規定(https://www.tsukuba-circuit.jp/pdf/reserve_kitei.pdf)に合致している車両(ナンバー無しの場合も同様です)。オイル漏れやタイヤ脱落などの無いようにしっかりメンテナンスをお願い致します。(オイル漏れによるコース清掃費用が各自ご請求となりますので十分お気をつけ下さいませ)
またサーキット走行のルールやマナーを理解されている方、初心者を脅かす走行をされない上級者の方、接触が起こりえる危険な走行や他人を巻き込むクラッシュをしない周りの見えている方のご参加をお願い致します。
弊社走行会はクラス分けはありませんが、マナーの良い上級者の方が多いのでコース2000初めての方でも安心してご参加頂けます。お気軽にお問合せ下さいませ。

【両イベントに関する補足】
参加申込は各種SNSのメッセージ機能または下記お問合せフォームからお願い致します。
参加人数把握のため参加ご希望の方は一度ご連絡をお願い致します。
参加費用のお振込みに関しては開催確定後、改めてご連絡致します。

開催に関しては諸々の諸注意を払ってイベントを行います。
それにはご参加の皆様のご協力も不可欠となります。
この状況を少しでも改善し、また楽しいサーキットライフが送れるよう、このイベントをきっかけにして行けたら幸いです。
ご検討の程宜しくお願い致します(^^♪

翌週もコース1000の走行会を予定しておりますが、また改めて告知致します。
どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください