4月の営業に関するお知らせ

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社のある埼玉県でも緊急事態宣言が発出され、3密を避ける行動が呼びかけられております。
弊社においても一般的な予防策は常に講じております。皆さま既にご存じな事柄かと存じますので、恐れ入りますがここでは割愛させて頂きます。

そんな状況を鑑みて4月の営業に関しまして下記の通りお知らせ致します。

【ご来店に関しまして】
基本的にはご商談及び作業に関しても『事前のご予約』にて対応させて頂きます。
なるべく同じ時間帯に多数のお客様が居合わせない様に出来る限りご予約を推奨致します。但し急を要する案件に関しましては、上記の限りではございません。
特に平日は留守の可能性が多くございますので、事前のご確認をお願い致します。

【営業時間に関しまして】
現状変更はございませんが、今後変更となる可能性がございます。
変更となる場合は朝9時オープン17時クローズなど、明るい時間帯にシフトしての営業を予定しております。決定の際は早めにお知らせ致します。

【ご来店方法及びご納車につきまして】
弊社では電車でのご来店も推奨しておりましたが、ご来店頂くまでに感染の恐れもございますので、現在は極力公共交通機関でのご来店は恐れ入りますがご遠慮頂きたく存じます。
遠方のお客様には掲載画像以外に気になる点などございましたら、個別にメール添付にて対応させて頂きます。もちろんご近所の方でも結構でございます。
こちらはお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。

ご成約後のご納車に関しましても、出来る限りお客様の安全に配慮させて頂きながらご自宅までお届けなどの対応を取らせて頂きます。関東圏以外のお客様は事前にご相談下さいませ。よほど遠方でない限りは出来る限り対応させて頂きます。
ただ私一人で切り盛りをしておりますので、必ずしもご希望の日程に添えない場合もございます。予めご理解頂ければ幸いです。

【買取りに関しまして】
一部買取りに応じられない状況も出て来るかと存じます。
その際は何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
ご成約時における下取りに関しましては出来る限り対応させて頂きますので、
別途ご相談下さいませ。

【店舗不在時のご連絡に関しまして】
弊社では転送電話は設定してございませんので、恐れ入りますがホームページのお問合せフォームからご連絡をお願い致します。フォームやメールからですと外出先でも確認が取りやすく、お電話番号をご記入頂ければ出先からでもご連絡させて頂きます。
場合によってはお待たせしてしまう事もございますが、なるべく迅速に対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

正直苦しい状況ではございますが、もうすぐやって来るガレージ123オープン3周年目指して頑張って行く所存でございます。
ここまで続けられて来られたのも皆さまにご協力頂けたからこそです。
今後もお客様のカーライフ・ロードスターライフのお手伝いを末永くさせて頂きたく存じますので、ご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

今後ともガレージ123を宜しくお願い致します。

ガレージ123
根岸 正也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください