Garage123 3/18走行会ご参加ありがとうございました&次回告知です♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

昨日は今年1回目の筑波サーキットコース2000走行会を開催して参りました!弊社で走行会を開催するようになってから2000の開催は記念すべき10回目(^^)/
ここまで続けられて来れたのもご参加の皆様がいらっしゃるからこそ。
弊社イベントにいつもご理解を頂きまずは感謝申し上げます(^^♪

弊社走行会は台数少な目の募集につきクラス分けがありません。
昨日も5秒台~16秒台までとそれなりにタイム差もあります。

その中にはもちろん抜いたり抜かれたりも必須にはなりますが、ピットロードでしか見ていないワタクシでも安心して見ていられました。

最近ドラミの時にイントラの蘇武さんにもご協力頂きながら、コース上でのマナー…いやマナーというかコミュニケーションの話をさせて頂いております。

コース上には色んな方が走っていて、皆さんそれぞれに大切な1周がある。
自分はクーリングラップかも知れないが他の人には大切な1周かも知れない。
また逆も然り。
その蘇武さんの話にとても頷けるものがありました。

ワタクシはそこまでいい話は出来ませんが笑
自分が走る時は相手が見ているか見ていないかは置いといて、譲って頂いた場合は極力手を挙げるようにしています。
それはドラミでも説明させて頂きました。無理せずやってみて下さいと。

たまに鈴鹿へ走りに行くと、そのようにして頂ける方が多いです。
コースの大小もありますが、少なからず命を削って走るのがモータースポーツだと思っています。特に鈴鹿のようなハイスピードコースだと、万が一の事が大きくなりますからね。だから同じ時間にコース上に居る人は運命共同体的な感じで考えているのかな~と、ワタクシはそれをコミュニケーションと捉えています。

同じ場所で同じ時間にご縁があって同じコース上にいる。
それならコミュニケーションを取って走れれば、より楽しい時間になりますよね!
ただ先ほども申し上げた通りで命を削っている事は忘れないで欲しいので、毎回同じことをしゃべりますが、ドラミはちゃんとやって行こうと思っている訳です。
コースに出てしまったらもう話掛けられないですからね!

なんか勝手に語っててすいません笑

兎にも角にも…
昨日も無事に終わって何より♪
ありがとうございましたm(__)m

さて次回のコース2000日程も決定致しましたので、
改めまして現在募集中のイベントは下記のとなります。

●5/6㈬祝日 筑波サーキットジムカーナ練習会
走行時間:8時~16時
募集台数:20台
参加費用:15,000円(昼食付)
※ジムカーナイベントは弊社のお客様もしくはワタクシと直接面識のある方に限らせて頂いております。イベント特性上の制約ではございますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

●5/20㈬ 筑波サーキットコース2000走行会
走行時間:現在筑波側と調整中(午前中~お昼前後予定です)
走行:30分×2本
募集台数:18台
参加費用:23,500円

どちらのイベントも走行会エントリーフォームよりお申込み可能となっております(^^♪
早速多数のお申込みを頂戴しております!気になる方はお早目にお問合せ下さいね!ご検討宜しくお願い致します!

さて店舗では新規在庫も多数入庫してきております!
まだアップ出来ていない車両もございますので、お探しのロードスターがございましたらお気軽にお問合せ下さいね!

また明日からもガレージ123を宜しくお願い致します(^^♪

ではまた!

ふぉとばいヨッシー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください