Garage123 3/18筑波2000走行会及び5/6筑波ジムカーナ練習会開催のお知らせ♪

こんにちは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

一部SNSでは先行でお伝えしておりますが、改めまして今年のイベント日程がボチボチと決まり始めましたので、お知らせ致します(^^♪

★筑波サーキットコース2000走行会★
【Best Practice of Garage123 Rd.9】
日時:3月18日㈬
走行:30分×2本(①11:05~11:35 ②12:35~13:05)
参加費:23,500円(増税があり昨年よりも+500円をご理解下さいませ)
募集台数:16台(台数が少ないのでクラス分けはございません)
参加申し込み:走行会エントリーフォーム
※随時受付中となっております

【インストラクター】
2019年度スーパー耐久ST-TCRクラス参戦
鈴鹿サーキットST-TCRクラスコースレコードホルダー
蘇武 喜和選手

毎回同様ですが、筑波サーキットの音量規定(https://www.tsukuba-circuit.jp/pdf/reserve_kitei.pdf)に合致している車両(ナンバー無しの場合も同様です)。オイル漏れやタイヤ脱落などの無いようにしっかりメンテナンスをお願い致します。(オイル漏れによるコース清掃費用が各自ご請求となりますので十分お気をつけ下さいませ)
またサーキット走行のルールやマナーを理解されている方、初心者を脅かす走行をされない上級者の方、接触が起こりえる危険な走行や他人を巻き込むクラッシュをしない周りの見えている方のご参加をお願い致します。
今回も昨年に引き続きインストラクターは蘇武選手に決定致しました!
走りに関するワンポイントアドバイスなどパドックで見かけたら気軽に話しかけて下さいませ!
また初心者優先とはなりますが、同乗走行も承ります。
参加申し込み時に「同乗希望」とお伝え下さいませ。
希望者が多い場合には走行経験によりこちらにて判断させて頂く場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

今回は3月後半の開催で、気温は少し上がりますが気圧などトータル的な走行条件が揃う季節となります。今シーズンの最終チャンスとして、また新規コース2000デビューとして!様々な方にお楽しみ頂けたら嬉しいです。

本日1/20現在8名の方よりエントリーを頂戴しております!
早々のエントリーに感謝致します。
ご検討中の方はお早目にご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

★ガレージ123 ジムカーナ練習会★
日時:5月6日㈬祝日 8時~16時
参加費:15,000円
募集台数:20台

2020年初となる弊社ジムカーナイベント!
5/6㈬祝日の開催が決定致しました!

今回は初めてとなる祝日開催ですので、今まで平日だと参加が厳しい方でもご参加頂きやすい日程かと思います。
GW最終日ではございますが、ぜひご検討頂ければ幸いです!

イベント内容は現在調整中ではありますが、午前中は8の字などの基本練習コースと短め設定の練習コースの2面、午後はジムカーナコースを作成しタイムアタックなども検討しております。
祝日開催に伴い、いつもとは少し趣向を変えて考えてみたいと思います。

そして弊社ではお馴染みの蘇武選手もインストラクターとしてお越し頂きます!
基本的な車の動かし方を低速な同乗走行で学べるいいチャンスです!

少人数で丸1日楽しめるイベントにしたいと思います!

毎回好評の特製カレーライスランチも付いております(^^♪
モリモリ食べてガンガン走って!楽しい1日にしたいと思います。

ご準備頂くのはヘルメット・グローブ・長袖長ズボン(半袖や短パンでは走行できません)雨天の可能性もありますので、雨具などのご用意もあるといいかと思います。

車両のナンバー有り無しは問いませんが、筑波サーキットの音量規定に合致している車両のみエントリー可能です。(車検対応範囲内の96db以下の車両となります)
走行音量が大きい車両に関しましては当日走行をお断りする場合がございますので、予めご了承下さいませ。

こちらのイベントは恐れ入りますが、ガレージ123のお客様もしくはワタクシと直接面識のある方に限らせて頂きます。

お申込み開始は2月の後半頃、弊社ホームページのエントリーフォームより行う予定でおります。
開始時期が決まりましたら、こちらのページ内にてお知らせ致します。

少し先ではありますが、ぜひご検討下さいませ!

★鈴鹿サーキットフルコース走行会★
日時:12月7日㈪
走行時間:13:25~14:25
※その他詳細は後日発表致します

今年も懲りずに開催致します!笑
鈴鹿サーキットフルコース走行会(^^♪

詳細はこれからとなりますが、日程が上記に決定致しました!
今年は原点に戻り1時間1本勝負でトライします。
約1年後ではありますが、今からカレンダーに記入しておいてくださいね(^^)/

各種走行会のお問合せはお気軽にどうぞ!
今年もご参加の皆様に楽しんで頂けるイベントを企画して参りますので、引き続きお付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m

まずは2/5㈬のオートミライズさんとの合同走行会から!
おかげ様で満員御礼ありがとうございます!

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください