鈴鹿サーキット走行会開催における臨時休業のお知らせ

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠に誠にありがとうございます。

さて開催まで1週間を切った弊社では2回目となる鈴鹿サーキット走行会(^^♪
今年のエントリー台数は寂しいものになりましたが…
当日は全力でイベントの成功に向けてハッスル(笑)しますので、ご参加頂ける皆様、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ!
また直前ではありますが、まだまだエントリーを受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ(^^)/

本日までに参加申込書を送付頂いた方には、当日の資料を送付させて頂きました。
遅くとも金曜までにはお手元に届くかと思いますので、郵便ポストをご確認下さいませm(__)m

表題の通り、鈴鹿サーキット走行会開催その他イベント参加に伴い店舗は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、下記の通り宜しくお願い致します。

●12/1㈰ 14時閉店
●12/2㈪~3㈫ 鈴鹿サーキット走行会開催の為、臨時休業
●12/4㈬ 定休日(筑波サーキットコース1000 ノスタルジア走行会に参加予定)
●12/5㈭  通常営業
●12/6㈮ 通常営業
●12/7㈯ 18時閉店
●12/8㈰ 臨時休業(富士スピードウェイイベント参加の為)

営業時間の変更が多くなる1週間となりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
在庫車両へのメールお問合せに関しましては、出張中でも合間を見てご返信させて頂きますので多くのお問合せをお待ちしております。

本業の中古車販売もそうですがイベント開催もいい時もあれば悪い時もあります。
基本的に泣き言は言いませんが、増税もあり苦しい時間も正直ありました。
開催する側と参加する側、どちらの良さも知っている私からすると今回台数が集まらずキャンセルするという選択肢は全くありません。
自分の力不足で起こった事、ご参加のために色々と準備を進めているお客様にとっては何の落ち度もございませんし、その場を責任持って提供するのが主催側の立場です。
上記もろもろを含めそれも人生の1ページになると…数年経った時に笑って「こんな事もあったよね~」って飲めればいいな~と(^^)/
なので当日はご参加の皆様と一緒に楽しむ♪それに尽きます!
少数精鋭の走行会になりますが、ご参加の皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて明日もご予約を頂戴しております。
基本的には終日店舗におりますが、ご来店頂く際は事前にご確認頂ければと存じます。

そして…走行会のご検討もお忘れなく笑

ではではまた明日からもガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください