11月前半の営業に関するお知らせ

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

明日から11月ですね!いよいよオープンカーにとってドライブが楽しい季節になって参りました(^^♪
新規在庫も多く入庫しておりますので、ロードスターをお探しの方はぜひ一度店舗まで遊びに来て下さいませ。
もちろんメンテナンスに関するご相談もお気軽にお受けしております。
お電話やメールなどお待ち致しております。

さて11月前半の営業に関しまして、少々変則的なお休みを頂戴致します。
下記ご確認頂ければ幸いです。

【11月4日㈪🎌】
店舗は10時より営業致しますが、私が14時頃まで不在となります
※ご商談をご希望のお客様は事前にご確認をお願い致します。

【11月13日㈬】
通常定休日ではございますが、終日営業となります。

【11月14日㈭及び15日㈮】
臨時休業を頂戴致します

変則的な営業日程で連休もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

また来月の鈴鹿サーキット走行会も随時受付中でございます。
ぜひ多数のご参加を心よりお待ち致しております。

それではまた11月からも引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください