Garage123 ジムカーナ練習会!

いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

昨日は筑波サーキットジムカーナ場にて、弊社主催のジムカーナ練習会を開催してまいりました!
一昨日の豪雨から一転、思ったより湿度も低めでいい天気になりました♪

今回は自分のNB店長号を含め13台がエントリー!
弊社主催で初めてロードスターのご参加を多く頂きました。NA・NB・NC・NDと歴代ロードスターが合計8台も揃いました(^^♪
もちろんロードスター以外の車種でもご参加は可能です!色んな車種で盛り上がるのも楽しいものです(^_-)-☆

弊社のジムカーナ練習会はパイロン少な目で「好きなように走る!」が基本です。ご自分の目標に合わせて反復練習が可能なスタイルを取っております。台数も少な目なのでおなかいっぱい走行頂けたかと存じます(^^)/

そして前回から導入したカレーライスの昼食サービスも好評でした!
もちろん次回以降も継続の予定です(^_-)-☆

昨日は弊社走行会イベントでおなじみのスーパー耐久ST-TCRクラス参戦ドライバーの蘇武選手にインストラクターを務めて頂きました!
多くの方に同乗走行によるアドバイス、セッティングレクチャーなど幅広くご対応頂きました。各自の目標は様々ですが、それを柔軟にアドバイスできるのも蘇武選手の魅力です。
今回初めてジムカーナイベントにイントラとしてお招き致しましたが、今後も引き続きイントラとしてお呼びしたいと考えております。
蘇武選手は6月1日2日に富士スピードウェイで行われる「ピレリスーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース」にもゼッケン75チームノアからエントリーしております!
年に1回の24時間耐久レースなので、お時間ある方はぜひ現地で応援を宜しくお願い致します(^^)/
24時間レースは観戦席もキャンプなど行われてて楽しい雰囲気♪ワタクシも土曜に応援へ行く予定で調整しております(^^♪

今のところ次回ジムカーナ練習会の日程は確定しておりませんが、9月前後で調整を行っております。決定次第お知らせ致しますので、ぜひご検討宜しくお願い致します。
またジムカーナイベントに関しましては、弊社のお客様またはワタクシと直接面識のある方に限らせて頂いております。イベントの特性上何卒ご理解頂ければ幸いです。

近日中の弊社サーキットイベントは6/26㈬開催の筑波2000走行会になります。こちらも残り枠あと僅かとなりましたので、ご検討中の方はお早めにお問合せ下さいませ。
そして昨年も開催した鈴鹿サーキットフルコース走行会!今年も開催致します!
日程は12月2日㈪の予定で調整を行っております。まだ半年先の話ですが、ご興味のある方は頭の片隅にでも置いておいていただけると助かります。

以上イベント報告でした!
引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ではまた!

2人乗りの車しか映ってないですね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください