もうすぐ鈴鹿サーキット走行会♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

早いものであと約1週間で鈴鹿サーキット走行会です(^^♪
鈴鹿サーキット側とのピット割調整も終了し、当日の資料作成が完成致しました♪
明日より順次発送致しますので、郵便ポストのご確認を宜しくお願い致します。また届かないよ~!という方はお早目にご連絡頂ければ幸いです。

まだ申込書をお送り頂いてない方は、到着次第ご郵送致しますのでお早目にご連絡をお願い致します。日程も近くなりましたので出来れば火曜までにメール添付またはFAXにてご返信頂きたく存じます。

今までは慣れ親しんだ筑波サーキットでの開催でしたので、目をつぶっていても何がどこにあるかわかっていたのですが…w
今回調整の中でホント初心者的な質問ばかりしている自分がいました( *´艸`)
主催とは言え、初めての場所なので自分も迷わないように、そしてご参加の方も迷わないように資料を作ったつもりですが…ちょっとしつこい文面になってるかと思いますがそこはご理解頂ければ幸いです(^^♪

できれば年に1回は鈴鹿サーキットでの走行会を継続して行ければと考えておりますので、引き続きご協力の程宜しくお願い致します。

また来週末から鈴鹿へ向けて出発となりますので、12月頭は連休となります。店舗休業の日程は改めてお知らせさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

今後ともガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください