Garage123 真夏のサーキットイベントのご案内♪

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

梅雨に入り天候は不安定ですが、今日も越谷は暑いです( ;∀;) そんな暑い中多数のご来店を頂いております!ありがとうございます(^^♪

さてこんな真夏に向けての弊社サーキットイベント!ぜひともご参加頂き一緒に汗ダラダラかいてみませんか??( *´艸`)

まずは6月27日㈬の筑波サーキットジムカーナ場練習会!

走行時間:8時~16時(12時~13時はお昼休み)

参加費用:12,000円

募集台数:10台前後(現在お申込みは数名程度です)

参加資格はナンバー有り無し問わずですが車検対応マフラー装着車両。グリップでもドリフトでも参加可能です。但し弊社のお客様またはワタクシと直接の面識のある方のみに限定させて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当日は先日のスーパー耐久、富士スーパーテック24時間レース、TCRクラス優勝のゼッケン75Audi Team DreamDrive Noahのドライバー、蘇武喜和選手も来場します!ワンポイントアドバイスなどもらえるチャンスです!初心者の方から上級者の方まで一日のんびり楽しくモータースポーツを楽しみたいと思います(^^♪

もちろん見学だけでも大歓迎です!当日は店長号のNBや店長号零号機の180も持っていく予定ですので、助手席同乗も可能です。ロードスターは購入したけどまずはモータースポーツがどんなものか体験したい…そんな弊社のお客様大歓迎です!!お気軽にご連絡下さいませ!

そして翌週7月4日㈬は無謀な真夏の筑波サーキットコース2000走行会!!

走行時間:12:00~12:30及び13:30~14:00の30分×2本

参加費用:22,000円(タイム計測付き)

募集台数:16台(台数が少ないのでクラス分けはございません)

参加資格は毎回同様ですが、筑波サーキットの音量規制に合致している車両(ナンバー無しの場合も同様です)。オイル漏れやタイヤ脱落などの無いようにしっかりメンテナンスをお願い致します。またサーキット走行のルールやマナーを理解されている方、初心者を脅かす走行をされない上級者の方、接触が起こりえる危険な走行や他人を巻き込むクラッシュをしない周りの見えている方のご参加をお願い致します。

こちらの日程も上記でご案内した蘇武選手がイントラで来場します!初心者優先となりますが、貴重なコース2000での同乗走行も可能です!自分のマシンのセットアップの相談やどのくらいのタイムが出るのか?など、この機会にぜひ体験頂ければ幸いです。

現在のところ参加表明はヒジョーに少ないです( ;∀;) 冬とは違いタイムアップは正直期待できませんが、ドライビングのスキルアップに!自分自身への鍛錬に!がっつり汗かいて楽しんでみませんか?こちらは上記規定に合致している方でしたら、どなたでも参加可能となります。まずはお気軽にお問合せ下さいませ!

以上ガレージ123がお届けする真夏のサーキットイベントのご案内でした♪引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください