Garage123 寒の戻り…

おはようございます!本日も朝ブロ更新しますので、お付き合い宜しくお願い致します(^^♪

すっかり春らしくなり、東京では開花宣言も出たかと思いきや…昨日の寒さ…いきなり真冬に戻っちゃいましたね…しかもちょっとですが雪まで降りました( ;∀;)

この雪予報があり、火曜は早めにお店をクローズし急遽長野県まで納車へ行ってきました!当初は昨日の朝一にお届けする予定としておりましたが、まさかの雪予報…どうやら積雪するらしい…との情報を聞き予定を切り替え出発。ご商談時にご家族全員でわざわざ埼玉までお越し頂いたので、ご家族の方々にもお会いしたくお伺いしました!メインでお使いになるのは4月から新社会人となるご本人様ですが、お父様も楽しみにされているご様子で(^^♪ 1台の車で親子が楽しめるってとても羨ましいな~と♪ 遠方のお客様ではございますが、このようなご縁を頂けた事に感謝です!K様この度は誠にありがとうございました!

帰り道も途中小淵沢あたりで雪が降っていたものの、無事に戻ってこれましたが、水曜の日中になると長野は積雪が…中央道も通行止めやチェーン規制など、とても帰って来れる状況ではなかったですね。寒の戻りとはよく言ったものですが…積雪は勘弁して頂きたいものです( ;∀;)

先日のような暖かい日が続いてしまうと、この寒さではどうにも体が動かなくなりますよね(‘Д’) また本日から気温も回復してくるようですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

そして営業に関するお知らせです!

明日23日は15時前後まで外出となります。明日から東京ビッグサイトにて開催される東京モーターサイクルショーへ出向いて参ります!昨年までは会場内の某ブースにおりましたのでw 今年は外側から見て来たいと思います!

今月は留守がちとなりご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。週末は暖かくなり春が戻って来ますね!新規在庫も続々入荷しておりますので、ご来店心よりお待ち致しております。ご来店頂く際は事前にお電話やメールにてご連絡を頂けると助かります!どうぞ宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください