Garage123 緊張の一瞬♪

おはようございます!久々に朝ブロ更新( *´艸`) お付き合いの程宜しくお願いします(^^♪

今日は朝から暖かいのは良いのですが…雨が降るようですね…すでに少しポツポツ来ております…この大量過ぎる花粉が雨で流れてくれることを祈るばかりです( ;∀;)

さて昨日、遠方のお客様へのご納車が完了しました!今回はちょっと行ける距離ではありませんでしたので、陸送にての手配となりました。弊社を出発してから約1週間!内装は大丈夫だとしても、外装は移動中に汚れてしまうのは致し方無いのですが…ですが…キレイな状態でお届けできないのが残念でなりません。

遠方のお客様の場合、実車を見て頂かずにお決め頂くので、ご納車時に車両と初対面となります。その時、お客様がどう感じるのだろう…と、どうも緊張してしまうのですよね。

さて話は戻り、昨日お客様の手元にお車が届き、早速ご連絡を頂きました。メールにてご連絡が入ったのですが、内容を見るまで緊張の一瞬( ゚Д゚) そして『大変満足です!』とのお言葉を頂戴しました(^^♪ 嬉しい瞬間です!

そのあとお電話でもお話させて頂き、直接の言葉でやりとり!ホッとしました(^^)/

一つの個体を通じて全国のお客様との縁が生まれる。これは中古車業ならではなのかなと。自分が若かりし頃wは、分厚い本を見て、行ける範囲の中古車屋さんに車輛を見に行って決める…というパターンが一般的だったかと思いますが、今の時代はネットがありますからね。その分、全国から自分にピッタリの1台を見つける事も出来る反面、ある意味ハードルが高いとも言えます。そのハードルの高さをどうお客様にクリアして頂くか、まだまだ勉強です。まずは魅力のある在庫が肝ですからね!頑張らねば!

N様、この度は誠にありがとうございました!

ではまた(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください