Garage123 ご成約2件!ご納車1件!ありがとうございました♪

こんばんは!

本日は早めにお店をクローズさせて頂き、大変失礼致しました。

さて今月に入り、多数のご来店やご予約を頂戴しておりまして、誠にありがとうございます!その中でご成約も2件頂戴致しました!

まずは入荷当初から多数のお問合せを頂いておりましたが、中々ご成約まで行かなかったこの1台!NCロードスターRHT!S2000と同様に電動で格納を行える機能を備えたロードスター!走行距離は少々多めなので、金額を安く設定しておりました。ただ内外装の状態が良く、装備品も充実の魅力的な個体でした。四国のお客様からのお電話で、この車両が気に入ったので購入したい!!とお申し出を頂き、今回は初めてお客様とお会いすることなく、陸送での納車と相成りました。

埼玉からみると四国はとても遠い場所ですが、その地で弊社より購入したロードスターが活躍すると思うと、何とも不思議に嬉しくなるものです。N様、この度は誠にありがとうございました!

そして本日、ご予約でご来店頂きました近所のお客様より、NB6CロードスターSGリミテッドをご成約頂きました!軽度の修復はあるものの、外装や内装の状態も良く、なんせ走行距離30000キロととても少なめの車両!このSGリミテッドはNR-Aベースで作られておりますので、とてもしっかり感が強く、ブレーキも大きめのが装着されており、普段の街乗りにも、そしてサーキットやワインディングなどでも活躍間違いなしの1台!そのお客様にとって初めてのFR車!ご納車後もメンテナンスや走りの面など、弊社でサポートさせて頂きたいと存じます。

とてもお若い20代前半のお客様!ご納車までにしっかりと仕上げさせて頂きます!I様、この度はご成約誠にありがとうございました!

そして本日ついに、オープニングスタッフで弊社のゴールデン番長だったデミオスポルトのご納車を迎えました!とても忙しいお客様で、全国を行き来されており、本日ちょうど良いタイミングとなりご来店頂きました!そのお客様より頂いた「移動を楽しむ」という深いお言葉。車や電車、飛行機など単なる移動手段という考え方ではなく、その行為を楽しんでいらっしゃるとのお話。その土地土地でしか出会えない雰囲気や人々、初めて訪れる場所でのワクワク感。その一つ一つを楽しむという考えはとても勉強になりました!お話がとても面白く、あっという間に長い話になってしまうほど(^^♪ デミオもこれから遠い場所で活躍するとのお話!その地へ旅行へ行った際には連絡いただければデミオで空港までお迎えに行きますよ!なんて嬉しいじゃないですか!!毎回思いますが、車を通じて色んな方と出会えて勉強になる。この仕事を初めて嬉しい瞬間がいっぱい訪れます♪S様、この度は大変お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m

さて、明日からは3連休!ちょっと天候が心配ではございますが、ご来店を心よりお待ち致しております!

また先日告知させて頂きました通り、12日(月・祝)はサーキットイベントのスタッフを行う関係上、店舗のオープンは13時前後を予定しております。ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

では良い週末を(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください