Garage123 2月のイベント予定について

おはようございます!

先日の雪から寒い毎日が続いてますが、この土日は多数のご来店を頂戴致しまして、誠にありがとうございました!ご成約は頂戴出来ませんでしたが、様々なお客様と有意義なご商談をさせて頂きました。ここ最近の動向を見ていると、弊社ではNB6Cロードスターが人気ですね(^^♪ 店長号の効果!?w おひとりおひとり色々なお考えをお持ちになり車輛を探していらっしゃいますので、じっくりとお話をお伺いし車両のご提案をさせて頂きたいと考えております。ご来店が難しい場合には、メールやお電話でのお問合せもお気軽にどうぞ!

NB6C人気ですが…弊社では多数のNB8CロードスターやNCロードスターの在庫もございますので、こちらも併せて宜しくお願い致します(^_-)-☆

さて表題の通り、2月はイベントに多く出没致します♪現在決まっている予定を下記にお知らせしておきます。

●2月7日(水) ガレージ123筑波サーキットコース2000走行会 走行時間:12:00~13:00(1時間インアウトフリー) 弊社初のコース2000走行会開催です!おかげ様で満員御礼!ありがとうございます!

●2月12日(月・祝) ユーロチャレンジカップ第3戦 BMWやベンツを中心としたレース形式のイベント!筑波サーキットコース2000で開催です!走行時間は9:00~11:00までとなります。見学無料ですのでDTMを彷彿とさせる迫力のあるイベントへ是非遊びに来て下さい。ワタクシもスタッフとしてお手伝いしておりますので、当日の店舗はお昼頃より営業開始となります。予めご了承下さいませ。

●2月24日(土) Attack -2018- Tsukuba Championship こちらも筑波サーキットコース2000で開催される、タイムアタックイベント!全国各地から多くのチューニングマシンが筑波に揃い、コンマ1秒をかけた本気の走りをご覧くださいませ!その感動はぜひ会場で!!ワタクシは朝一だけスタッフとしてオジャマ予定ですので、店舗は予定通りオープンとなります。

本日は少し気温が上がる予報ですね!もう少しだけ昼間の暖かさが欲しいです( ;∀;) それでは本日もご来店心よりお待ち致しておりますm(__)m

ではまた(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください