Garage123 ご成約ありがとうございます♪♪

おはようございます!

相変わらず寒い日々が続いておりますね…昨日も夕方洗車していると、あっという間に幌にかかった水が凍っていく( ;∀;) 下の落ちた水がスケートリンクのように凍る…気温を見ると19時過ぎで氷点下…そりゃ凍りますね。週末も寒い日が続きますが、お怪我や体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて先日ご商談させて頂きましたハードトップ付きのNB6C SP!一度お見積もりを持ち帰りご検討とのお話でしたが、ご成約のご連絡を頂戴致しました!!ありがとうございました!

年末から店頭には来ておりましたが、中々ネット掲載が出来ずでして…実際お客様とのご商談の時点ではまだアップ出来ていなかった車両でございました。掲載後も多数お問合せを頂戴しておりましたが、掲載期間がとても短い間にご成約と相成りました。

私感ではございますが、黒の後期SPが意外と少ないのかな?と。あとハードトップ付き・15インチになっている純正ホイール・カヤバショック&ローダウンサス・タイヤもバリ山など…見た目はノーマルですが、ちょっとした変更が施された車両というのも、プラス材料の一つではないかと。もちろんエンジンやミッション、クラッチのフィールも良好でした。

今回ご成約頂いたお客様は20代前半の方です!お話をお伺いすると、親御さんやご兄弟もスポーツカーに乗られてるそうで(^^♪特にお父様はNCロードスターに乗られているとの事!これからの親子ツーリングなど楽しみが増えますね♪

弊社にてNBをご成約頂くお客様は若い方がとても多いのが特徴です。車は単なる移動手段だったりエコカーが多いこのご時世ですが、まだまだ需要があることに喜びを感じました!これからのカーライフのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。この度は弊社の車両にてご成約を頂き、誠にありがとうございました!

さて本日は午後に1件ご商談を頂戴しております。午前中または夕方以降でしたらお時間がございますので、ご来店頂く際はお電話やメールにてご確認頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

そして昨日…店長号にてちょっとした実験?を行いましたw ロードスター界ではあるあるな事なのかも知れませんが…実際やってみないと話が出来ない体質ですので( *´艸`) この話はまた後程…

ではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください