Garage123 ワンツースリーの日は雪かきで終了♪

おはようございます!

先日の雪はすごかったですね…4年前もすごかったですが、今回もそれに匹敵するか上回る程でしたね( ;∀;) ガレージ123をオープンしてから初めての降雪。店舗の雪かきに追われておりました。でも…一昨日は1月23日でしたね( *´艸`) 本来なら「ワンツースリーの日!」ということで、何かしらイベントでも…なんて思っておりましたが、残ったのは筋肉痛のみw 雪かきにて終了な記念日となりました(*´з`)

ここからは忘備録的に記録として当日の様子を記載しますので、お付き合い宜しくお願いします(^_-)-☆

一昨日は朝早めに出社しましたが、さすがの量にちょっと萎えました…

完全にかまくら状態…車両の判別が出来ない程積もっておりました( ;∀;)

以前の職場にいた時は、重機(トラクターや散水車、路面清掃車など)に恵まれておりましたので、手作業での雪かきは久しぶり!どれだけ作業に恵まれていたかをすぐに実感することに…これだけの量、一人でどうすればよいのか…やってもやっても先が見えない作業…途方にくれてました(笑)。

取り急ぎまずは車だけ見えるように!と、車両の雪下ろしを始める事に!そして何とか頭出しに成功!

さて…ここからこの下の雪どーすんのよ…さながらスキー場の駐車場な雰囲気ですわね。ここで強力な助っ人から連絡があり!午後から雪かきの手伝いに来てくれるとの事!!

その後、ヤングで体力豊富な助っ人が登場し、何とかここまで復帰!!

すでに時計は16時を過ぎてました…とても一人じゃここまで出来なかった!大渋滞の中、助っ人に来てくれた後輩に感謝です(^^♪ありがとうございました!

昨日、そして今日もまだまだ筋肉痛が抜けないワタクシでございますが、本日も10時から予定通りオープン致します!

来年の1月23日は…水曜日だ…w

ですが、その前後に何かしらイベントをご用意して「ワンツースリーの日」を設定したいと思います!お付き合いいただければ幸いです。

引き続きガレージ123を宜しくお願い致します!

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください