Garage123 色々承ります!

こんばんは!

本日は年始休暇以来の定休日を頂きました!ただし店舗のお休みなので、ワタクシには定休日はございません( *´艸`)

本日は先日ご依頼を頂きましたセリカの継続検査(車検)に出向きました。ホドホドに改造が施され、車検を通すまでにちょっと難儀ではありましたが無事に終了しました。弊社は指定工場ではございませんので、法定点検等は外注に出しておりますが、点検を行う事を重要と考えております。今回の車両も点検に出すことにより、修理や戻さなければならない部分がございました。多少金額はアップしてしまいますが、基本的には強く推奨しております。安く済ませるのはユーザー車検が一番ではございますが、お車を永くそして安全にカーライフを楽しんで頂く事が一番だと考えております。車種は問いませんので、弊社への車検のご依頼、お待ち致しております(^^♪

また本日は夕方から買取車輛の案件に出向きました!弊社では初めてとなるNA8Cロードスターです!内外装とてもキレイな1台!改造多数ではありますが、シビアな走行はされてこなかった車両で、状態も非常に良好でした(^^)/近日中に店頭へ並べる予定でございます!NA型ファンの皆様ご期待下さいませ(^_-)-☆

弊社では車輛の買取り、特にロードスターの買取を今後強化して行って参りたいと考えております。もしお売りすることを考えている方がおりましたら、まずは弊社までご連絡頂ければ幸いです。

上記の通り、本年も弊社では様々な取り組みを行って参りますので、まずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。車両を販売するだけではなく、楽しいカーライフのご提案が出来る事を目標としておりますので!どうぞ宜しくお願い致します。

明日は通常通り10時オープン19時までの営業となります。ご来店心よりお待ち致しております。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください