Garage123 今週来週の営業に関するお知らせ

こんばんは!

昼は暖かいのに夕方から急に冷え込みますね…風邪も流行ってるみたいですので、年末に向けお体にどうぞお気をつけ下さい。

ガレージ123は本日を持ちましてオープンから丸3か月経ちました!少しづつではございますが、お店として毎日成長させて頂いております!短い中でも多くのご成約も頂戴し、充実した毎日を過ごさせて頂きました。誠にありがとうございます。来年に向けて益々頑張って参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

さて来週~年末年始にかけての営業に関するお知らせです。

まず明後日25日㈪は出張ご納車のため、店舗の営業は15時前後からとなります。ご来店の際は事前にお問合せを頂けると助かります。

年内の営業は12月26日㈫までとさせて頂きます。年始は新年4日㈭より営業開始となります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

しばらく長い休みなど取っておりませんので、休みでも何をして良いのやら忘れてしまいましたが…たまになので休ませて頂こうと思います…が、12/27㈬は筑波サーキットコース2000の会員走行へ店長号のテスト走行!(と、言ってみたいお年頃w)そして翌28日は静岡県へご納車の旅へ出かけて参ります!遠方のお客様でもご相談次第でご納車可能でございますので、まずはお気軽にお問合せ下さい!

また先日告知させて頂きましたサーキット走行会に関する参加表明やお問合せを多く頂戴しております!ありがとうございます!1/24ジムカーナや2/7コース2000走行会はまもなく締め切りとなりますので、お悩み中の方はお早目にご連絡をお待ち致しております。こちらも引き続き宜しくお願い致します!

そして明日はクリスマスイヴですね!ガレージ123にも一足早いサンタクロースがやってきました(^^♪

いつもお世話になっている先輩手作りケーキ!早く食べたい( *´艸`)

明日から4か月目に突入するガレージ123を今後とも宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください