Garage123 またまた走行会開催のお知らせ♪

こんばんは!

1人で切り盛りしてると何だかんだ時間が短く感じる今日この頃(*´з`)このシーズンはサーキット日和ですので!またまた走行会を開催しようと目論んでおります( *´艸`)

今回は筑波サーキットコース2000を1時間走り放題でいかがでしょうか!今回は2/12(月祝)開催のユーロチャレンジカップ特スポも視野に入れた走行会と考えております。

詳細はこちら↓

日時:2月7日(水)12時~13時(1時間走り放題)

場所:筑波サーキット コース2000

参加費:22,000円

募集台数:15台

参加規定:筑波サーキットの音量規制に合致している車両。ナンバー無しでも走行可能です。オイル漏れなどの無いようにしっかりメンテナンスをお願い致します。またサーキット走行のルールやマナーを理解されている方、接触が起こりえる危険な走行や他人を巻き込むクラッシュをしない周りの見えている方のご参加をお願い致します。

今のところすでに3台は参加決定しておりますので、残り12台となっております。興味のある方はお早目にご連絡をお願い致します。

コース2000はちょっと…という方は見学やイントラの助手席にてサーキット体験も可能なプログラムを検討しております。走るのはちょっと…サーキットは怖くて走れないかも…とそんな方にも気軽に体験して頂けるように配慮させて頂きます!今までにない新しい世界が見えるかも知れませんよ(^^♪お気軽にお問合せ下さいませ!

早いもので、今年の営業もあと1週間前後となって参りました。今週末はクリスマスイヴではございますが…サンタさんに負けじと営業しておりますので、ぜひお店に遊びに来て頂ければ幸いです!2017年ももうちょいで終わってしまいますが、ガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

ではまた(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください