Garage123 ジムカーナ練習会開催のお知らせ

こんばんは!

最近の冷え込みが厳しく…弊社のトイレの水が凍る毎日が続いている今日この頃…( ;∀;)

さて本日は告知させて頂きます!

来年1月24日㈬、筑波サーキットのジムカーナ場1日貸し切りで練習会を行います!ジムカーナ場とは広めの駐車場のようなスペースで思いっきり走り回れる場所です!!詳細は下記に…

日時:2018年1月24日(水)

場所:筑波サーキット ジムカーナ場

時間:9時~16時(ゲートオープン7:30)

参加車両:駆動方式問わず、ドリフト走行も可能です

参加費:10,000円程度

以上です。

参加資格は特にありませんが、一般的なルールやマナーを守れる方。車検通る範囲内の音量規定を守れる方。基本的には弊社のお客様を対象としております。ワタクシと面識の無い方のご参加はお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。

募集台数は数台程度となります。ご興味がおありの方はメールやお電話にてお問合せ下さい!当日は店長号も持っていきますので、コース内での試乗も可能です(^^♪リア駆動の楽しみを共有出来れば幸いです!

ご参加やお問合せをお待ちしております!

さて明日は定休日となります。また木曜からガレージ123を宜しくお願い致します!

ではまた(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください