Garage123 ご成約ありがとうございました‼

おはようございます!

本日は定休日となりますが、昨日寝落ち分の朝ブロ始めたいと思います( *´艸`)

昨日は朝10時のご来店のお客様よりご成約を頂きました!ありがとうございます♪今回はNBロードスターでのご予算に応じたお車探し。今後モータースポーツへの興味もあるお客様の為、足回りが入っていてルックスも重視にてお探し致しました。

そして仕入れた車両が平成13年式NB6C_YSリミテッド5MT!キレイなシルバーボディに社外車高調、幌の状態も良好、内装にもちょっと手が加わっててオシャレに仕上がっている1台でした。

今回、このようなオーダーにてのお車探しのお手伝いを初めてさせて頂きましたが、一番の肝はお客様に気に入って頂ける事です。自分では良いと思っていても…ということもあるかと思いますので。ただ今回のこのお車に関してはとても気に入って頂きご成約と相成りました。仕入れたワタクシとしても嬉しい限りでございます。ありがとうございました!

弊社では在庫車両と今回のようなご予算やグレードによるオーダーメード的なお車探しでも喜んでお手伝いさせて頂きます。ロードスター以外のお車でもお気軽にどうぞ!

改めまして本日は定休日となります。明日はオープン時間が少々遅くなる可能性もございます。その場合には早めにご報告いたしますので宜しくお願いします。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください