Garage123  ちょっとづつちょっとづつ♪

こんばんは!

今日は夜ブロもいっちゃいます(^^♪

最近ロードスター乗っている方の来店が増えて来ました!ちょっと通りすがりでロードスターが多く並んでいるのを見かけると、ご挨拶に来て頂く機会が増えました(#^^#)

これってとても嬉しい事です!

もちろんご購入頂くのが一番良いのですが、ロードスターに乗ってる方々に多くご来店頂くことは、少しづつではありますがガレージ123が認知されてきた証拠だと実感しております。

お店をオープンし、自分自身もロードスターと接する時間が長くなり(ロードスターに囲まれてるという表現が良いのかもw)少しでも知識を多く持ってお客様と接したい!そのためには自分自身で触り、色んなパーツの取り付けをテストし、いい所も悪い所もきちんとご説明出来るように、日々精進しております。

店長号がNBという事もあり、NCの情報量がまだまだではありますが、今後は2代目店長号を早くお披露目出来るように、頑張っていく所存でございます。

NCの構想はほぼほぼ出来てるんですけどね( *´艸`)ちょっと違ったアプローチを考えておりますので、今後の展開にもご期待下さい!

来週はとても状態の良いNC3も入庫予定です!早めにウェブにもアップしていきますので、ご期待下さい♪

さて明日(今日w)は日曜日!天気も大丈夫そうですので、ご来店を心よりお待ち致しております。

現在はNBターボやSGリミテッドも店頭にてご覧頂けます。状態が良いと自負しておりますので、ぜひ見にいらして下さいませ(^_-)-☆

ではまた♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください