Garage123 スペースの有効活用

おはようございます!

昨晩やはり寝落ちしてしまい…今日は朝ブロと洒落こみますw

さてタイトルにもあるようにスペースの有効活用…店頭車両の配置に頭を悩ませる今日この頃。在庫がパツパツ過ぎて動かせないんだったら別ですが、まだそこまで車両の仕入れができないので、今現状でのベストを探っているのです。

現在の配置はこんな感じ。

一番最初の配置から今の配置に変えてから、気の流れって言うんですかね、少し良い方向に向いてきた感がありました。通りからも見やすいですし。でももうひと工夫欲しいかな~と思い、昨日車両の暖機を行うついでに少しいじってみたのがコレ↓

オフ会っぽい!?との話もありますがww

画像ではあまり伝わりづらいのですが、結構イイ感じだと思ったワケですよ♪目新しい感もありますし。これをベースに今日から展開してみようかなと思っております!色々と試行錯誤しながら、今できるベストを見つけて行こうと思います!

それと当店の入り口がどこから入るのかわかりづらい事もあります。岩槻方面からなら道路沿いの入り口からお入り頂けますが、4号方面からの場合は、当店と手前の中華料理屋さんの間の細い道へ右折してから敷地にお入り頂くのがベストです。ただ右折レーンがありませんので、早めにウインカーを出して後続の方へお知らせ頂くと安全かと思います。日中は比較的交通量が多い道路ですので。この件に関してはまた改めてご説明ブログをアップ致します。

さて明日は久しぶりに筑波サーキットのコース2000を走行予定です!ワインレッドのNB店長号を見かけたら声かけて下さいね!

今回の走行では、街乗りメインでたまにワインディングやサーキットを走る方にオススメできる足回り・ブレーキ・エンジン&ミッション&デフオイルなどなど。無理強いは致しませんのでwお気軽にご相談下さいませ。

お買い上げ頂いた後もメンテナンスや走りなどでフォローさせて頂きたく考えております。まだまだではございますが、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本日は10時~19時まで通常通りオープンです!

ご来店心よりお待ちしております!!

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください