Garage123 新規在庫ぞくぞく!

こんばんは!

徐々に夜が寒くなり冬の訪れを感じる今日この頃ですね。昨夜と今夜はオークション会場へ車両を引き取りに出かけておりましたが、ブルゾンがないと厳しい気温になりましたね。夜空がキレイなのは良いのですが、やはりワタクシは夏で暑いほうがあってるみたいですw

さて本日はまもなくアップされる(されてる頃かな?)2台の新規入庫の裏話wをお話しようかと!

先日からちょいちょい画像では登場しているこちらの車両!

平成16年式NBロードスター最終型400台限定車の『SGリミテッド』!こちらの売りは何と言っても3万キロ台の走行距離と内外装のキレイさ!…とこれではWEB広告と一緒ですので、試乗した感想とともにお知らせしますね。

まず推しはエンジンが好調な事!下から上までストレスなく吹け上る!あの独特のBP-VEサウンド!4発にしては若干低音な感じですよね~( *´艸`)ホンダB型系エンジンや4AGのソレとはちょっと違う感じで。とにかくパワー感は十分です♪

足がとてもシャキッとしてますね。車高調の効果もあると思いますが、ボディがやれてなく、しっかり路面をホールドしてます。バタつき感も少なくスポーツカーとしてのドライビングを楽しめるマシンかと!

シフトフィールがとても良い!!この6MTは若干渋い個体もありますが、こちらはスコスコ入るしそれがくたれた感じでは無いのです。なんか運転が上手くなったと感じるほどw

あとはこのセリオンシルバーメタリックというボディカラー!このSGリミテッド限定の色味です。地味にも見えるけど存在感があるというのかな…特にこの車両はボディがホントキレイ!キズもほぼなく、塗装面の状態がとても良い!幌もキレイ!だからこそ個人的には派手に見えるのです。

これだけ走行距離が少なく内外装キレイなSGリミテッドは中々見つからないと思います!ぜひ実車をご覧頂きご検討頂ければ嬉しいです!

さて次の車は…NCロードスター標準5MT!

え~?RSとかVSじゃないの~??6MTじゃないの~???と思われがちな標準ですが…それが意外といい個体があるのですよ♪従来ながらの5MTは剛性感が高いなと個人的には感じてるのです。

マツダスピードフルエアロやマツダスピードホイールなど。マツダ愛を感じますね~♪

ボディもツルツルでほぼキズの無いキレイなガンメタ風のボディなんですが…1点だけ…フロントバンパーの牽引フック付近にちょっと割れがあるのです…あまり目立ちはしませんが、唯一のデメリットをあえて記しておきます。

それ以外は走りからルックスから全体の完成度などとてもまとまってます!せっかく買うなら6MTが…との思いもあるのは…気持ちはよーくわかるのですが、5MTの走りも楽しいですよ!なんせ6MTよりもバックギアに入れやすいw

ナビやバックカメラ、カードキーなど中々これが揃った車両ってないんですよ。装備だけでもお買い得感があると思います。

最後の切り札は…車検が31年9月まで!!ほぼ2年乗れます♪乗り出し金額も安く収めることができますので!

さてさてまもなくアップされてるだろうと思いますので、ぜひカーセンサーやグーの各サイトにてご確認下さいね!

この2台からグー鑑定付きにてアップ致します。車両状態が改めて確認頂けるかと思いますので、ご検討の参考にされてみてはいかがでしょうか。

さて週末ももりもり頑張りますよ~上記2台もお早目にどうぞ!!

ではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください