Garage123 お問い合わせに応えまして♪

こんばんは!

最近秋晴れが続き気持ちが良い毎日ですね!今日はオープンにして出勤したのですが、この時期は最高ですね!真夏は日中暑いので、ちょっと肌寒いこの時期が一番のオープンカー日和なのだと思います(^^♪

さて最近アップしたNCロードスターRHT。ありがたい事にとても多くのお問い合わせを頂いております!ですので掲載時には語り切れないアピールポイントをブログにてお知らせしようと思います!

走行距離は多めではありますが、ワンオーナーで1回目の車検時からの記録簿がしっかり残っております。マツダディーラーにての記録簿です。LF型エンジンはチェーン駆動なので、タイミングベルト交換等はありませんが、きちんと定期的にメンテナンスされていた事が確認できます。オイル交換もディーラーメンテです!このオイル交換シールの厚みが物語っています( ^ω^ )

ちょうどオイル交換の時期になっていますが、年内はオープン記念キャンペーンとして弊社指定のMOTULエンジンオイル交換をサービスにてご納車させて頂きます!

シートもこの走行距離にしてはしっかりしてます!って言うのも全オーナーさんが社外シートにて乗られていたので、純正シートがとても生きています!

純正シートにずっと乗っていたとすれば、ここまでショルダー部が生きてるのはありません。実際試運転しても、シートのしっかり感はとても感じました。画像だと見えずらいスカッフプレートもキズが少なくキレイなのです!それだけ大事に乗り降りされていた証拠ですね!

また足回りは純正ビルシュタインショックですが、ヘタリ感がないのが不思議なくらい乗り心地がしっかりしてるんです!段差を超えても反動が少ない、路面をホールドしてる感が出ています。走行距離は行ってるものの、ハードな使われ方をしてこなかった証拠だと感じました。

それ以外にも社外の装備品が豊富なのもいいのですが、やはりワタクシとしては『走り』がメインでご案内したいのが正直なところです。この車両はある意味裏切り?走行距離が多いからと言って、くたびれてるって思うのは間違いなんだな~と改めて教えてくれた個体でした!

唯一マイナスポイントを上げるとすれば…運転席のフロアマットはやはりスレが多いです。こちらは乗り出し時に新品交換などご提案させて頂ければと存じます。

本日からWEB掲載もほぼ全て総額表示としました!ただ弊社の管轄内乗り出しの価格となりますので、越谷・春日部ナンバー以外の場合には若干金額が変わってきますので、予めご了承下さい。

色々と話しましたが、ご検討中の皆様へさらなる検討材料として頂ければ幸いです。また多くの問い合わせをいただいておりますので、ご検討中の方はお早目にご来店をお待ちしております。

さて!明日は定休日となります。明日はスキルアップの為に修行して参ります!どんな修行なのかは、ご来店頂ければお分かり頂けるかと( *´艸`)

次回は木曜からオープンです!11時くらいまで留守の可能性がありますので、ご来店頂く場合は、info@garage123.jpまで事前にご連絡頂ければ幸いです。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください