Garage123 雨飽きた…

こんばんは!

タイトルにもありますが…雨降りすぎでしょ…晴れ全く見てないよ~( ゚Д゚)

ウチの在庫車たちも中々外に出せずにガレージにて鬱憤の溜まる毎日を過ごしております( ;∀;)明日から少し天候回復しそうなので!ってか回復してくれ~ww

さて最近は『ロードレイジ』(路上で怒る人)って言葉が毎日ニュースをにぎわしてますね。そりゃ運転してれば「イラッ!」と来ることは誰にでもあると思います。そんな今日の帰り道でも軽バンに雨の中煽られました(‘Д’)相手が見えないからいいのでしょうね。どうせ事故らないし相手も降りて文句言ってこないだろうし…免許更新の時に見せられる「だろう運転」の延長なんでしょうw

まぁ後ろから来る車は置いておいて、なるべく自己防衛運転をするように自分は心がけてます。「出てきそうだな…」「あの車ギリギリで車線変更して割り込みそうだな」とか。脇道から出てきそうな車両が居たとき、皆様はどこを見て判断してますでしょうか?一般論だったらごめんなさいwワタクシはホイールをガン見しています。ボディだとちょっと動いたのかは目視だとわからない時がありますが、風車同様ちょっとホイールが回ればわかりやすいと思うのです。運転に慣れていればその雰囲気で何となく感じられると思いますが、もし今まで気にしてなかった方がおりましたら、明日から『ホイールガン見』を合言葉にお願いします( *´艸`)女性と一緒であまり『ガン見』ばっかしてると逆にアブナイのでホドホドにww

ワタクシは…

前職の通勤だけでで毎日100キロ毎日運転してました。18年間で45万キロ以上は運転してきました( ゚Д゚)でも信号待ちで止まってる時に追突された以外は無事故無違反だったのが自慢ですww(でもゴールドではないのはナンデダロ~)なので回りを見て事故しないように運転する自信はあります!

共感を得られるかどうかはわかりませんが、今後も自分なりの安全運転に関する事もブログに書いて行ければなと思っています。お付き合いの程よろしくお願い致します(^_-)-☆

明日は午前中外出で午後も外出がありますので、お店に戻ってるのは夕方くらいになるかもしれません(‘Д’)お急ぎの方がいらっしゃいましたらメールにてご連絡をお願い致します。そして水曜は定休日ですが、筑波サーキットへ遊びに行ってます(^^♪たまには走らないとね♪

最後にお待ちかね!?の新着情報♪

NCロードスターRパッケージ!無事故走行距離20000キロ台!6MT!純正レカロシート(シートヒーター付き)!フルノーマル!!近日中にアップ予定ですのでこちらもお楽しみに!

ではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください