Garage123 オープン準備の日々8

こんばんは!

明日は台風で荒れそうですね…

今日は急いでネット掲載用の画像を複数台撮りました!

明日は作業らしいことはできなそうですからね…

さて先ほど撮ったばかりの在庫車をご案内します!

平成18年式NC型ロードスターRS!

社外マフラー装着以外はノーマルの6MT!

新し目のナビ(フルセグ対応)やバックカメラも装着されてます(^^♪

年式や走行距離50000キロ台ではありますが…

ほとんどキズのない極上ボディー♪内装もとてもキレイです♪

画像はちょっとカッコつけて加工しちゃいましたが( *´艸`)

見て頂ければご納得頂ける車両と自信アリです(^_-)-☆

来週中にはカーセンサーnetへ車両情報を詳しくアップ予定でおります。

掲載されましたら改めてご報告いたします。

 

3連休の真ん中、天候不良はホントもったいない!

様々なイベントも中止になってるようですし。

もし外出される方は雨天時の運転くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

 

嬉しいご報告をひとつ!

先日オープンのお祝いに有限会社イニシャライズ様よりキレイなお花を頂きました!

前職の時にとてもお世話になったお客様でもあります(^^♪

ホント嬉しかったです!

ここで改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

ではまた(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください