Garage123 オープン準備の日々6

こんばんは!

引き続きオープン準備中のワタクシでございます( *´艸`)

ネット車情報の掲載用に本日から写真を撮り始めました!

いや~!どうやったら美味しそう?…インスタ映え?…w

じゃなくていい雰囲気の画像が撮れるのか!

どなたかキャメラに詳しい方!カッチョいい撮り方教えて下さいm(__)m

と…試行錯誤しながら進めております。

 

さてオープンに合わせて在庫を調整しておりますが、

その中でも不動の4番打者はコチラ↓

平成16年式 NB6Cロードスター!

フルノーマルでもちろん走りの5速車♪

この車の最大の売りは何と言っても…

走行距離10000キロ!!!(と少し)

内外装ほぼキズもなくすんばらしくキレイです(^◇^)

一見の価値アリです!

大げさな~と思ったアナタ!ぜひ実車を見にいらして下さい!

その他NB・NC型ロードスターをちょいちょい入庫しております。

ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

さて明日は午前中外出の為、午後13時過ぎあたりからお店におります。

どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

 

ではまた(^^♪

「Garage123 オープン準備の日々6」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください