Garage123 オープン準備の日々4

こんばんは!

オープン準備に一番大事なモノ!

古物商許可証(^^♪

やっとこさ本日交付されました(^◇^)

ここまで長かった~

これでオープンに必要なモノは全て揃いました!

後は…オープン日を決めるのみです。

正式に決まりましたら改めてご報告させて頂きます(^_-)-☆

店舗イメージ的にはこんな感じかな~

配置はもっと考慮しますが(笑)

いよいよオープン準備も大詰め!

引き続き宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください