当面の営業につきまして

こんばんは。
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

明日からの緊急事態宣言発出を受けまして、誠に勝手ながら当面の間(2/7を目安に)下記の通り営業時間を変更させて頂きます。

オープン時間 9時(1時間前倒し)
ご商談及び作業最終受付時間 17時

ご予約が無い場合は18時を目安に店舗はクローズとさせて頂きます。
上記以外のお時間をご希望のお客様は、店舗までお問合せ下さいませ。
適宜対応させて頂きます。

ご来店頂いたお客様が遅くとも20時までにはご自宅に戻れるためにも、上記対策へのご理解をお願い出来れば幸いです。

昨年の緊急事態宣言と明らかに違う点としては、これだけ各自の感染防止対策が取られているにも関わらず、新規感染者が多く出ているという点です。
昨年は時間変更をほぼ行わず営業を続けておりましたが、上記を踏まえ今回は変更をさせて頂きたく事と致しました。

テレビやネットでは様々な意見が飛び交っておりますが、弊社のお客様に置かれましては皆様感染対策をしっかり行って頂けていると認識しております。
いつも対策へのご協力にこの場を借りて感謝申し上げます。

ご商談に関しましては近隣または遠方のお客様でも安心してご成約頂けるよう、お電話またはメールにてのご相談も細かい点までご案内させて頂きます。
在庫車両への気になる点がございましたら、お気軽にご連絡をお願い致します。

来月からスタート予定の2021年度サーキットイベントに関しましては、今週末を目安に開催の可否を発表致します。こちらはもう少々悩むお時間を頂きたく存じます。

色々と悩ましいご時世ではありますが、持ち前のポジティブさで頑張りぬきます笑
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください