2021年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2021年も宜しくお願い致します。

昨年もホント多くのお客様に恵まれ、色々あった世の中ではありましたが無事に新年を迎えられた事にまずは感謝申し上げます。

そして一部SNSではご報告いたしましたが、昨年12月中旬より新しいスタッフを迎え、新たな体制にてリスタート致しました。

オープンしてから一人で切り盛りしておりましたが、平日の留守なども多くなり、お客様にご迷惑が掛かる事、そして肝心な体力的問題、3周年を超えてさらなる飛躍に向けて色々と考慮した結果、良いご縁がありお迎えすることになりました。

本年は店舗不在の時間がほぼ無くなり、更にパワーアップして臨んでいく所存ですので、至らぬ点も多々あるかとは存じますが、新人スタッフ含め改めまして宜しくお願い致します。

皆様ご存知の通りロードスターの相場も徐々に上がってきており、以前のように安価で手軽に楽しめるFRオープンスポーツ…という感覚とは若干変わって来ているように私自身とても感じております。

特にNAやNBなど年式もそれなりで、しかも良質な個体となると正直ハードルが高くなってきているのは確かです。今思えば…オープン当初のラインナップなんて今では無理かも~と思うくらいです笑

ただ乗って楽しいのは今も昔も変わりません。
車両価格は確かに上がってきているかも知れませんが、それだけの価値が見いだされて来ているのも事実です。

もちろん楽しく乗るためには、メンテナンスは必要不可欠です。
それは現行の車も同じですものね。

ただ最近特に思うのは、「夢」や「憧れ」だけでは乗れない年式な車…という事もご理解頂けないと愛車と長く付き合うのが難しくなってきています。

努力はしておりますが「絶対」が無いのがもどかしい部分ですね中古車は。
まぁむしろそこがある意味魅力的な部分でもあるんですけどね。
その「個体差」を楽しんでいる自分もいます笑。

弊社は弊社なりに。
基本は「自分が乗りたい車」を仕入れるスタンスはそのままに。
自分なりの目線でこれからも楽しいロードスターをお届け出来るように、精進していく所存でございます。
引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。

そして本年もサーキットイベントを精力的に開催して行く所存ではございますが、色々と暗雲が立ち込めて来ましたね。

2月初頭から開催予定を立てて準備しておりますが、世の中の状況を鑑みて最終的に決定したいと思います。近日中には正式なアナウンスを致しますので、どのような結果になってもご理解頂ければ幸いです。

声が届きやすいようで届きにくい
自分が若い頃に比べるとむしろ不便な世の中になったものだな~と
ここ最近特に思う昭和生まれなオジサンです笑

兎にも角にも今年も楽しんで行きたいと思います!
こんなワタクシではございますが、お付き合い頂ければ幸いです。
改めまして本年もガレージ123を宜しくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください