臨時休業のお知らせ

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。早いもので今年も年末の弊社大イベント!鈴鹿サーキットフルコース走行会の季節がやって参りました!

今年はお陰様で多くの方にご参加頂き、主催としても気合が入っております。
ご参加の皆様、遠方からのご参加が多いイベントですので、走行中もさることながら、行きかえりもどうぞお気をつけてお越し下さいませ。

その他各種対策等につきましては、ご参加の皆様へ個別にご連絡させて頂いておりますので、イベントご参加の前にご確認をお願い申し上げます。

また上記イベントに伴い、誠に勝手ながら店舗は臨時休業となります。

【臨時休業】12/6㈰~12/8㈫まで(翌12/9㈬は定休日を頂戴致します)

明日12/6㈰は午前中は店舗におりますが、作業は恐れ入りますがお引き受け出来かねますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

ご商談をご希望のお客様は午前中早めのお時間でしたら、本日中(12/5㈯)にご予約頂ければご案内可能でございます。

店舗は連休を頂戴しご迷惑をお掛け致します。
在庫車へのお問合せに関しましては、カーセンサー・グーネット経由、またはメールにてご連絡頂ければ、適宜ご返信させて頂きます。返信までお時間が掛かる可能性もございますが、何卒ご了承下さいませ。

改めまして、鈴鹿走行会ご参加の皆様!
元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしております(^^♪
どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください