Garage123 2021年イベント告知

おはようございます!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

早くも来年度のイベントを企画する時期が…
もう11月ですからね笑
来年と言うと響きが遠い感じですが、実はすぐそこまで来ています。

という事で、2021年度の決定分を日程順に下記お知らせ致します。

【2/3㈬ 筑波コース1000走行会】

時間:9時~12時(1時間延長予定)
募集台数:30台(延長出来たら40台)
走行:15分×4回(1クラス10台前後)
参加費:10,000円

1年で1番タイムが出る?と言われている2月初旬の走行会です。
1枠の台数も少な目なので、多少タイム差があっても走りやすい環境かと思います。
参加費用もリーズナブルに設定しておりますので、初心者の方から上級者の方までお気軽にご参加をお待ち致しております。
筑波サーキット公式アドバイザーとしても活躍中の蘇武選手による初心者講習や同乗走行も予定しております。安全に走行する上で必聴です♪

【2/10㈬ 筑波ジムカーナ練習会】

時間:9時~16時
募集台数:20台
参加費:10,000円(昼食付)

初心者がメインのユルめな広場練習会です。
路面を濡らした定常円&8の字練習コースと簡単なコースの2コース設置にて行います。
もちろん蘇武選手もインストラクターとして常駐しておりますので、初心者の方には特にご参加頂き、定常円をマスター頂けたら嬉しいです。危険回避の練習にもピッタリ!
またお昼は毎回好評のカレーライスランチをサービスにてご用意致します。
のんびりした雰囲気の中で、新たな楽しさを見つけて頂けたら嬉しいです。

注)ジムカーナイベントに関しましては、恐れ入りますが弊社のお客様もしくは私と直接面識のある方に限らせて頂いております。イベントの特性上となりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

【3/10㈬ 筑波2000走行会】

時間:調整中(お昼前後の予定)
走行:30分×2本(インターバル1時間予定)
募集台数:18台
参加費:23,500円

弊社の看板イベント!筑波2000走行会!
募集台数少な目にしてクラス分けなしのスタイルもだいぶ確立してきたように思っております。タイム差はありますが、ご参加の方の良心的なマナーに助けられて走りやすい環境を作れております。いつもご協力ありがとうございます。
もちろん蘇武選手もイントラとして参加致しますので、初めて2000デビューの方も是非ご検討頂けたら嬉しいです。

【各イベント共通事項】

基本的には車種不問にて募集しております。ロードスター以外のお客様でも大歓迎ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。

走行車両はナンバーの有・無しは問いませんが、ナンバーの無い方は積載車などでご来場をお願い致します。(仮ナンバーでのご来場はご遠慮下さいませ)
また筑波サーキットの車両規定(主に音量)に合致した車両にて走行をお願い致します。車両規定に関してはコチラにてご確認をお願い致します。

弊社イベントは初心者の方に多くご参加頂いております。
上級者の方は初心者の方を脅かす走行をされないように、ご注意申し上げます。
上記の点をご理解頂きエントリー頂きます様、重ねてお願い申し上げます。

上記イベントは全て募集開始致します。
参加をご希望の方は弊社までお電話(048-972-6366)またはメール(masaya@garage123.jp)まで一度ご連絡をお願い致します。
弊社より追ってご連絡させて頂きます。
業務状況により返信が遅くなる場合もございますが、メールは全て確認をしておりますので、気長にお待ち頂けたら幸いです笑。

明日は今年最後の筑波1000走行会を開催して参ります!
多少空きが出ておりますので、今日の明日でご参加頂けそうな方はご連絡お待ちしております。

引き続き弊社イベントへのご協力、宜しくお願い致します。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください