今月後半の営業予定に関するお知らせ

こんにちは。いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

10月後半の営業予定につきましてお知らせ致します。
まず来週木曜日の10/22は遠方出張となりますので、店舗はクローズとなります。
翌日23日のお昼前後には店舗に戻る予定です。

また月末31日㈯は日光サーキットにて行われるジョイファストさん主催「ロドスタ天国」に参加致しますので、店舗はクローズとなります。
週末のクローズにて恐れ入りますが、たまにはロードスターオンリーのイベントを楽しんで来たいと思います。

同日ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

今月後半はこの他にも外出予定が多くなりそうです。
なるべく店舗営業時間外に動くようにはしておりますが、
ご来店の際は事前にお電話等にてスケジュールのご確認をお願い致します。

残り少なくなった今年の弊社走行会も、引き続き下記イベントを募集しております。

●11/4㈬ 筑波サーキットコース1000 ※残り数台程度

●12/7㈪ 鈴鹿サーキットフルコース走行会 ※残り数台程度

●12/23㈬ 筑波サーキットコース2000 ※満員御礼ありがとうございます

弊社イベントも引き続きご検討宜しくお願い致します!

「今月後半の営業予定に関するお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 根岸様 こんばんは

    鈴鹿サーキット走行会の問い合わせをしました、愛知の工藤です。

    仮エントリーの件でお返事頂けていないのですが、走行枠は残っているでしょうか?

    お返事願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください