Garage123 オープン3周年ありがとうございます!

こんにちは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日9/23はガレージ123オープン記念日!

おかげ様を持ちましてガレージ123は3周年を迎える事が出来ました。
いつも支えて頂いている皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

オープン当初はまずは1年持つかどうか…
1年過ぎたあとは3年持つかどうか…

オープン当初はお客様ももちろん誰も来ませんし、毎日不安な日々を過ごしていた事が昨日の様です。なんせ車両販売全くの未経験でしたから笑

3年経った今も不安が消える事はありません。
刻一刻と世の中の状況は変わってきています。ソーシャルディスタンスなんて言葉は1年前には聞いた事ありませんでしたからね。星屑のディスタンス位しかワタクシは知りませんでしたし笑

何が正解なのかはずっとわからないでしょう。
ただ答えを探り続けて行くことが大事だとは考えています。
様々なお客様がその答えのヒントを少しずつオラに分けてくれていると思っています。(元気玉のように笑

常に初心を忘れず、これからも楽しいロードスターライフをご提供できるよう、これからも精進して参ります。

書きたい事も考えると山ほどありますが笑
ここまで3年間やってこれた少しの自信と、まだまだロードスター業界の新人であることには変わらない謙虚さを持ち合わせて、これからも進めて行きたいと思います。

この3年間お世話になった皆様に改めまして御礼申し上げます。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

また明日からもガレージ123を宜しくお願い致します(^^♪

2020.9.23
ガレージ123
根岸 正也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください