Garage123 走行会のお知らせ♪

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

梅雨明けが遅かったせいか油断していた真夏の訪れ…
今年の酷暑も中々堪えましたね。

若いころは「夏大好きぃ~♡」って感じのワタクシでしたが笑
最近は暑さに堪える年齢になってきました。
とにかく水分と塩分が体から無くならないように注意して過ごしました。
今は塩分タブレットなどがあるので便利ですよね!

ってもう真夏終わったんだから…暑い話はもういっか笑

さて!
ここからロードスターにとっても!サーキット走行にとっても!
とても良い季節が近づいて参りました!

改めまして年内の弊社主催イベントをお知らせ致します。
なお下記全てのイベントに関しまして、募集開始とさせて頂きます。
参加ご希望の方はお電話またはメールにてお知らせ下さいませ。
後日改めてエントリーフォームをお送り致します。

中々ご返信が出来ずで失礼しておりますが…
ご連絡頂いた方はちゃんとエントリーしておりますのでご安心下さい!

諸々の懸念事項に関しては、ご参加の皆様へ直接メールにてお知らせ致します。
なのであえてここでは注意喚起的な文面は割愛させて頂きます。
ご理解頂ければ幸いです。

それではイベント日程のご案内です♪

【筑波ジムカーナ練習会】
日時:10/14㈬
時間:8時~16時(お昼休みがございます)
参加費:11,000円(カレーライスランチ付)
募集台数:20台(本日現在14名のエントリーを頂戴しております)
インストラクター:蘇武喜和選手
定常円や8の字コース、簡単なコース設定による終日の練習会です。
初心者の方大歓迎です!お気軽にご参加下さいませ。
※こちらのイベントは恐れ入りますが弊社のお客様、もしくは私と直接面識のある方に限らせて頂いております。イベントの特性上ですので何卒ご理解をお願い致します。

【筑波コース1000走行会】
日時:11/4㈬
時間:8時~12時
参加費11,000円
募集台数:40台(1クラス10台で4クラス募集)
走行本数:15分×4本
インストラクター:蘇武喜和選手

申告タイムによりクラス分けを行います。
同時コースイン10台予定なので、比較的走りやすい環境となります。
台数が少ない場合は9時~12時の3時間に変更となります。

【鈴鹿サーキットフルコース走行会】
※10/10追記
日時:12/7㈪
時間:13:30~14:30(1時間通し走行となります)
参加費:29,000円(台数が集まった場合は多少変動がございます)
募集台数:30台
インストラクター:蘇武喜和選手

台数少な目でご自身のペースで日本最高峰の鈴鹿サーキットを走ってみませんか!
タイムを狙うというよりも記念受験的なご参加も大歓迎です。
一度走るとクセになるグランプリコースをぜひ体感してみて下さい。
オープンカーの方は4点式以上のロールケージが必須となります。

詳細はご相談下さいませ。

【筑波コース2000走行会 】
日時:12/23㈬
時間:8:30~9:00及び9:30~10:00(30分×2本)
参加費:23,500円
募集台数:18台(クラス分けはございません)
インストラクター:蘇武喜和選手

クラス分けの無い台数少な目の走行会です。
朝早い時間で寒い時期ですのでタイムが狙えます!
ただいつも通り初心者の方から上級者の方まで混ざっての走行になりますので、
初心者優先という気持ちをお忘れなくご参加頂ければ幸いです。
※初心者が多い走行会となります。あまりにもタイムの速すぎる方ですと走りにくい環境です。その点ご理解頂ける方のご参加をお願い申し上げます。

各種イベントにつきまして、ご質問などお気軽にお寄せ下さいませ。
またショップ様単位のエントリーも歓迎致します。
何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

ではまた!

「Garage123 走行会のお知らせ♪」への2件のフィードバック

  1. 初めまして

    昨年も気になっていました、鈴鹿サーキット走行会に興味が有り、メールさせて頂きます。

    申し込みはどの様にすれば良いのでしょうか?
    また、申し込み時の注意事項など有れば知りたいです。(申し込み後のキャンセル不可等)

    宜しくお願い致します。

    1. 工藤様

      初めまして、ガレージ123の根岸と申します。
      鈴鹿走行会へのお問合せ、誠にありがとうございます。
      後ほど頂いたメールアドレスへ詳細をご返信させて頂きますので、ご確認頂ければ幸いです。
      どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください