明日以降の予定につきまして

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

明日で7月も終わりですね。
3月後半から時が止まったような雰囲気のまま、時間だけが淡々と過ぎて行っているような感覚で日々過ごしております。

いい事もあれば嫌なこともある。
どの仕事をしていてもそれは付いて回りますよね!
めげずに頑張りたいと思います♪

柄じゃないのでこの辺で笑

さて表題の件、明日以降の予定をお知らせ致します。

明日(今日?笑)7/31㈮は終日外出となります。
店舗への戻りは夜遅くなりますので、ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂ければ幸いです。

8月に入り始めての週末は基本店舗におりますが、お蔭様で多数ご予約を頂戴しております。昨今の状況を鑑み、急なご来店ですとご対応しかねる場合がございますので、事前にスケジュールをご確認下さいます様お願い致します。

お盆期間の臨時休業に関しましては現在調整中です。
今のところ8/11㈫~14㈮にて考えておりますが、最終的に決定次第お知らせ致します。

留守が多くなりご迷惑をお掛けしております。
ただ新規在庫も多く入庫しております。掲載が間に合っておりませんが…
お探しのロードスターがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!

少し早いですが…
今月もありがとうございました!
8月からもガレージ123を宜しくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください