明日4/18㈯の営業に関するお知らせ

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
明日18日㈯は関東地方でも荒天が予想されております。
またご予約を頂戴してない事もございますので、天候の様子を見ながら営業をスタートさせて頂きたいと存じます。

15時前後には天候も落ち着いてくる予報です。
上記を踏まえその位のお時間から営業開始とさせて頂きます。
詳細なオープン時間のお知らせは、Twitterにて発表致します。
弊社Twitterはホームページ内にてもご確認頂けます。

急な用件の方は恐れ入りますが、メールにてご連絡頂ければ幸いです。
直ぐに確認し折り返しさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また来週末23日及び24日は出張となる予定です。
こちらも詳細が分かり次第、アップ致します。

先日のブログにアップした通り、店舗の休業は現在予定しておりません。
ただお客様同士が重複しないようにさせて頂きたいので、恐れ入りますがご来店の際は事前にスケジュールのご確認をお願い致します。

色々とお願い事ばかりで恐縮ではございますが、
引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください