2020.3.27 臨時休業その他お知らせ

こんばんは!
いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ホームページトップにも掲載させて頂いておりますが、明日3/28㈯は臨時休業を頂戴致します。週末となりご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また来週金曜日4/3も店舗は臨時休業となります。
合わせてご迷惑をお掛け致します。

在庫車両へのお問合せに関しましては適宜返信させて頂きますので、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

この週末は埼玉県でも不要不急の外出自粛が呼びかけられております。
いつもなら「ご来店をお待ち致しております!」となりますが、ご無理の無い範囲でご検討頂ければ幸いです。

もちろん車両を直接ご覧頂くのが一番ではございますが、お電話でのお問合せやメールにての詳細なご質問にも喜んで承ります。

なるべくお客様の移動が少ない最善の方法もご提案させて頂きます。

弊社オープン後このような世の中の状況は初めての事で、私も戸惑う部分は多くございますが、試行錯誤しながらではありますがより良い方法を見つけて参ります。

イベント自粛も多く、特に大規模なサーキットイベントも中止や延期が相次いでおります。
弊社と致しましては比較的少人数のイベントである事、サーキットイベントは屋外開催である事などを鑑みて、5月のジムカーナ、コース2000の両イベントは開催の方向でおります。

ただ今後の情勢を注視し検討して参ります。

このような状況ではございますが、今後も楽しいロードスターライフをお届するべく頑張って参ります(^^♪
引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください