Garage123 諸々お知らせ♪

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^♪

鈴鹿走行会も終わり、いよいよ年末に向けて本業に勤しむ毎日です( *´艸`)
特に鈴鹿が終わった直後あたりから、多数のご商談や作業ご依頼を多く頂きまして、おかげさまで忙しくさせて頂いております!

多少お待たせしてしまう場面もございますが、なるべく早めの対応を心がけておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

さて!
すでに各SNSにて告知を開始しておりますが、改めてブログでも下記イベントのご案内させて頂きます!

【ガレージ123忘年会】
日時:12月30日㈪ 13時スタート
場所:南越谷駅周辺
会費:男性5,000円 女性4,000円(飲み放題付き)
※12/15㈰募集締切ですが多少は調整可能ですので、ご連絡下さいませ。
また未成年の方へはアルコール類の提供は出来かねます。

参加ご希望の方は直接のご連絡またはメールにてご連絡をお願い致します。
多少のメンテナンス関連のご協賛品も頂いております(^^♪
ぜひご参加をお待ちしております!

【オートミライズ&ガレージ123走行会開催決定!】
新春一発目の走行会は年に1回のコース1000からスタート!
弊社近所のSW20メインの中古車屋「オートミライズ」さんとのコラボ走行会です♪
日時:2020年2月5日㈬ 9時~12時
場所:筑波サーキットコース1000
車種:コース1000走行規定に合致する車両
募集台数:30台(1クラス10台・3クラス分け)
走行本数:15分×4本(グリップのみ)
参加費:10,000円(税込み)

タイムも出やすい季節ですので、奮ってご参加をお待ち致しております(^^♪
※車両規定は「4輪車両規定」をご参照下さいませ。
随時お申込み開始致しますので、お気軽にお問合せ下さいませm(__)m

当日は弊社でお馴染みの蘇武選手がイントラで来場致します!
ご希望の方には同乗走行や簡単なレクチャーなど対応が可能です(^^♪
初心者の方でもお気軽にご参加下さいね!
1000を攻略すると2000も楽しく走れるようになりますよ(^^♪
ご検討宜しくお願い致します!

両店舗合わせて既に10名以上のお申込みを頂戴しております!
ありがとうございます(^^♪
金額も安めの設定(会員走行より安い?笑)なので、早めに定員に達しそうな勢いです。ご検討頂いている方はお早目にご連絡頂ければ幸いです。

お申込みはお電話またはメールにてまずはご連絡下さいませ。
ご検討宜しくお願い致します。

店舗では今週末も多数のご予約を頂戴しております。
ご来店頂く際は事前にご確認をお願い致します。

引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します!
では☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください