鈴鹿サーキット走行会 募集内容変更のお知らせ

おはようございます!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

約2週間後に迫った年に一度の『鈴鹿サーキットフルコース走行会』!
まずはご参加を表明頂いている皆様に感謝申し上げます。
弊社イベントにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

今回2DAY開催にて募集させて頂いておりますが、両日ともにエントリー台数が少ない状況となっております。
特に12/3㈫のロードスターオンリー日が特に少ない事もあり、誠に勝手ながら下記の通り募集内容を変更させて頂きます。

●12/3㈫ ロードスターのみ → 車種不問
※鈴鹿サーキット走行規定を満たしている方であればどなたでもご参加頂けます。

現在ロードスターにてエントリー頂いている方には事情をご説明しご了承頂きました。ご理解頂きまして誠にありがとうございます。

直前の変更にてご迷惑をお掛け致しますが、少しでも多くの皆様に遊んで頂ける様このような形にさせて頂きました事、ご理解頂ければ幸いです。

また12/2と3日の両日エントリーをお考え頂ける方にはダブルエントリー割引にて対応させて頂きたいと存じます。
両日エントリーご希望の方は、弊社までお問合せ頂ければと存じます。

さて!あと2週間ちょい!!
まだまだエントリー募集しておりますので、今一度ご検討の程宜しくお願い致します(^^♪

【お問合せ先】
ガレージ123
担当:根岸
電話:048-972-6366
メール:info@garage123.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください