GW営業及び開催イベントのお知らせ

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日はお知らせ2本立てとなりますので!最後までお付き合いの程宜しくお願い致します(^^♪

まずはここからGW明けまでの営業に関するお知らせです。

●5/4㈯ 10時オープン17時クローズ
●5/5㈰ 13時オープン19時クローズ
●5/6㈪ 通常営業日
●5/7㈫ 臨時休業日
●5/8㈬ 定休日

上記の通りとなります。GW明けに連休を頂戴致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お次は弊社サーキットイベントに関するお知らせです!
FacebookページやTwitterではお知らせしておりますが、
改めて詳細をお知らせ致します。

★5/22㈬ 筑波サーキットジムカーナ練習会★

いつも通りコースはパイロンを多く立てずに、好きなように走れるスタイルを取っております。グリップでもドリフトでもご参加可能です。またご自分の目標に合わせて反復練習が可能です。参加者同士の同乗走行も可能ですので、教えてもらうも良し!見てもらうも良し!ただ話してるだけでも良し!
ジムカーナ場は基本が学べてとてもよい環境ですよ!

そして前回好評だった特製カレーライスの昼食も付いております(^^♪
モリモリ食べてガンガン走って!楽しい1日にしたいと思います。

ご準備頂くのはヘルメット・グローブ・長袖長ズボン(半袖や短パンでは走行できません)暑くなる可能性もありますが、装備はしっかりとお願い致します。

こちらのイベントは恐れ入りますが、ガレージ123のお客様、
もしくはワタクシと面識のある方に限らせて頂きます。
参加費は13,000円 募集台数は10台前後となります。
(台数が増えた場合は、走行時間を区切って行う場合もあります)
終日イベントですので、いっぱい走れて練習になりますよ!

現在8名程の参加表明を頂いております。
まもなく締め切りとなりますので、気になる方はお問合せをお願い致します!

★6/26㈬ 筑波サーキットコース2000走行会★

さて今年3回目となる筑波サーキットコース2000走行会!
今回は梅雨にかかる6/26㈬の開催が決定致しました。

暑い時期という事もありますので、
今回はいつもと少し違った趣向で開催致します。

【今回初の試み】
●初の2クラス分け!走行時間も少し短め設定
●そのうち1クラスはロードスターオンリー!

【走行時間】
20分1本+25分1本の2本
123クラス:①9:25~9:45 ②10:35~11:00
BPクラス:①9:45~10:05 ②11:00~11:25
※123クラス→ロードスターオンリー
 BP(ベストプラクティス)クラス→ロードスター以外の車両

【募集台数】
123(ロードスターオンリー)クラス16台
BP(ロド以外エントリーの方)クラス16台

【参加費用】
19000円(税込み)
計測代込み・今回のみハンバーガーチケット1枚付き!!

【ケータリング】
今回新規オープンのハンバーガーショップ「GOOD LUCK」さんに出店頂きます。今回はオープン記念企画としてハンバーガー無料チケットが1枚付いてきます。ちなみに店長さんは私と同じ名前ですw

【予定インストラクター】
スーパー耐久ST-TCRドライバー 蘇武喜和選手

【注意事項】
毎回同様ですが、筑波サーキットの音量規制に合致している車両(ナンバー無しの場合も同様です)。オイル漏れやタイヤ脱落などの無いようにしっかりメンテナンスをお願い致します。(オイル漏れが発生すると実費請求となります)
またサーキット走行のルールやマナーを理解されている方、初心者を脅かす走行をされない上級者の方、接触が起こりえる危険な走行や他人を巻き込むクラッシュをしない周りの見えている方のご参加をお願い致します。

【ロードスターに関しまして】
NA型~ND型までご参加可能です。ただし上記同様、筑波サーキットの音量規定に合致している事が条件となります。ナンバーの有り無しは問いません。
またロールケージ無しでもご参加可能ですが、フルフェイスヘルメット及び幌を閉めての走行となります。4点以上のロールケージが装着されている車両に関しましては、オープンでの走行が可能となります。(材質がアルミの場合はオープン走行不可となります)

今回は6月の暑い時期ですがいつも通り台数少な目で、コース2000デビューの方もお気軽にご参加頂けます。走行時間も短めですが、車とお体とご相談の上、あまりご無理をされないようお願い致しますm(__)m

またロードスターだけのクラスを初めて作りました!
今後定着させて行きたいと思いますので、初回を一緒に盛り上げて頂ければ嬉しいです!お誘いあわせの上、ご参加お待ちしております。

今回も蘇武選手による同乗走行を行います!
こちらは初心者優先とさせて頂きますが、空きがある場合は上級者の方でももちろんOKです!サーキットの基本的な走らせ方、そしてセットアップのご相談など、当日対応出来る事とお時間は限られますが、この機会にぜひご相談頂ければ幸いです。

両イベントにつきましてのエントリーご連絡やご質問は下記までお願い致します。
電話:048-972-6366
メール:masaya@garage123.jp
担当:根岸

GWも折り返しが過ぎ店舗はいつになく平和なムードですw
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

今後ともガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください